小心者

HIT数 451 あ+ あ-

匿名
19/07/12 19:39(更新日時)

自分が嫌で情けなくなります、今の会社は入って8ヶ月です。検査の仕事で、ポードに1日その人がやる仕事が書いてあります、一つの山が終わるとボードに書いてある次の仕事を自分で持ってきてやります、ボードに書いてない日も頻繁にあります。リーダーの人が決めて書くんだけど、分からなかったり考え中とか忙しくて書けない日もある感じです。
一つの仕事が終わり、次何をしたらいいか分からず度々リーダーの人を探して歩き、聞いて仕事をやりますが、嫌で嫌で。皆仕事をしてる、私だけウロウロ探し回りすぐ見つかる時はいいけど、誰かと話し込んでたり、電話中の時もあり、ウロウロ歩いてると皆は仕事中、目が合ったり私の方をジロと見られたり、凄く目立つんです、皆の前を私は歩いてて。
だから、一つ仕事終わるとまたリーダー探さないといけない、いなかったらどうしよう、電話中なら嫌だなとか、誰かに作業指導中で聞きにいくのも凄く嫌です。手を止める訳だから申し訳なくて。やる事分からないし、ボーッともできないし本当困ります。また一つの山が終わると何をやるか聞きにいく、やり方が嫌です。私はまだ全ての仕事出来ないので、やる仕事も出来るのを選んでリーダーの人が決めるんです、前勝手に持ってきたらそれは違う、待ってと言われやはり聞かないとわかりません。
古い人は、リーダーの人が気遣い次はこれをお願いね、と事前に持ってきてて私は放置が多い。皆が仕事してる間を歩き回りウロウロし、ジロジロ見られながらリーダの人を探す、本当苦痛で精神的に表情も強張っています。小心者ですよね、こんな事で。
空箱が欲しくて、空箱置き場に行ってもなく、誰に聞いていいか分からず、近くの人に聞いても多分そのサイズの箱は関わってないから分からないと思う、皆個々でやる仕事内容は違うから、他人の仕事はよく分からないって感じで。リーダーの人は忙しそうだし。たかが、空箱一つ欲しい時、誰がこの箱使ってるのか?分からないし、聞く人さえ分からない時があります、何でも話せる人もいないし、気持ちが孤立してるのもありますが、リーダーの人探しに行かないといけない、誰も歩いてないので本当ストレス、胃が痛くなるくらい苦痛です。
皆さんなら、こんな事ってやっぱり思いますよね?明るい人なら、探しに行き、大きい声で〜終わりました、次はどうしたらいいですか?聞きますよね。
私は、周りの目があるし、見られてる聞かれてる中大きい声も、、。

タグ

No.2880814 19/07/12 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 18:18
匿名1 

そうですね

No.2 19/07/12 19:39
名無し2 

一つずつ指示をもらうんじゃなくて、最初にこれをやったら次これでとかいくつか指示をもらったらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧