妖怪仕事奪いババア

HIT数 1130 あ+ あ-

匿名
19/06/05 00:40(更新日時)

妖怪・仕事奪いババアがようやくひとつ、仕事を手離してくれた!

とはいえ何でもかんでも手を出したがり、忙しいからやるよと言っても急ぎの仕事はできる人がやるべき!だと。

わかったわかった、全部自分て対応して、できる人と思われたいのねーさすが貪欲ババア。

残業するほど忙しいんだから、何でもかんでも手を出すなよ。
金欲しさではなく○○○○スで働く自分が好きって感じだからよけい手に負えないわ。



No.2860017 19/06/04 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/04 14:51
名無し1 

仕事しないんじゃなくよく仕事をするんだろ

良かったじゃないか

何が不満?

  • << 4 他人の仕事を奪うまではしなくても良いのではと。 職場は和も大事。 完全にババア浮いております(笑)

No.2 19/06/04 14:54
匿名2 

うちの職場にいる、全ての仕事を他人に押し付け文句だけ言うパートのオバハンと交換してください。

  • << 5 何でもやりたがりなんで、言えば掃除でもパシリでも喜んでやるオバサンなんで、ぜひ交換してあげたいですー ババアのやってる仕事なんてバカでもスキルなしでもできるんで(笑)

No.3 19/06/04 16:40
名無し3 

ババアは
意見言うの
やめときます…

  • << 6 ババアはよけいなことしないのが一番ですね☆ 職場でも浮きまくって嫌われております(笑) 異動してきた女性上司もあの人うざいって(爆)

No.4 19/06/04 17:05
匿名0 

>> 1 仕事しないんじゃなくよく仕事をするんだろ 良かったじゃないか 何が不満? 他人の仕事を奪うまではしなくても良いのではと。

職場は和も大事。
完全にババア浮いております(笑)

No.5 19/06/04 17:07
匿名 

>> 2 うちの職場にいる、全ての仕事を他人に押し付け文句だけ言うパートのオバハンと交換してください。 何でもやりたがりなんで、言えば掃除でもパシリでも喜んでやるオバサンなんで、ぜひ交換してあげたいですー
ババアのやってる仕事なんてバカでもスキルなしでもできるんで(笑)

No.6 19/06/04 17:08
匿名 

>> 3 ババアは 意見言うの やめときます… ババアはよけいなことしないのが一番ですね☆
職場でも浮きまくって嫌われております(笑)
異動してきた女性上司もあの人うざいって(爆)

No.7 19/06/04 19:19
名無し7 

私は「出来る女」を装いたいんだよ
邪魔だね

  • << 9 出来ない人間ほど、できる女を装いますよねー笑 見てるこっちが恥ずかしいです。

No.8 19/06/04 19:47
社会人8 

タグに派遣とありますが、その女性と主さんは、派遣同士なんですか?
だとすると契約更新をかけて、必死なのかもしれませんね。
企業は少々変わった人でも、テキパキやれる人を残すと思いますし。

主さんが、その女性とは就業形態違うなら、見守っていても大丈夫ですけどね。

同じ就業形態なら、同じ時給でたくさん働いてくれて掃除までやる人がいたら、
「残すのは彼女一人でいいか」ってなる可能性もありますね。
少々変わってても、問題行動おこさなきゃOKで、時給なりのパフォーマンスだけを評価します。

  • << 10 派遣同士です。 ただ、二人とも結婚して子どももいるし、契約終了になったところで生活はやっていけるので、契約更新をかけて必死ということはないと思います。 彼女は会社自体を気に入ってるので辞めたくないと思いますが、人手不足なので契約終了食まずありえないんですよね。。 ただ、仕事の成果をあげるのに必死さは感じます。 手伝おうとすると、頼まれた仕事の結果を出して評価を得たいから邪魔しないでくれと言われました。 彼女の働き方を見ていると、会社の利益よりも自分の満足のために働いているとしか思えず(時短なのに残業してるあたりも)、それを上司がどう評価するかですね。。

No.9 19/06/04 21:18
匿名 

>> 7 私は「出来る女」を装いたいんだよ 邪魔だね 出来ない人間ほど、できる女を装いますよねー笑
見てるこっちが恥ずかしいです。

No.10 19/06/04 21:24
匿名 

>> 8 タグに派遣とありますが、その女性と主さんは、派遣同士なんですか? だとすると契約更新をかけて、必死なのかもしれませんね。 企業は少々変わ… 派遣同士です。

ただ、二人とも結婚して子どももいるし、契約終了になったところで生活はやっていけるので、契約更新をかけて必死ということはないと思います。

彼女は会社自体を気に入ってるので辞めたくないと思いますが、人手不足なので契約終了食まずありえないんですよね。。

ただ、仕事の成果をあげるのに必死さは感じます。
手伝おうとすると、頼まれた仕事の結果を出して評価を得たいから邪魔しないでくれと言われました。

彼女の働き方を見ていると、会社の利益よりも自分の満足のために働いているとしか思えず(時短なのに残業してるあたりも)、それを上司がどう評価するかですね。。

No.12 19/06/05 00:40
お金大好き12 

あんまり必要以上に仕事するなよ
同じ派遣の私が仕事してない様に
見えるでしょ!
って事を言いたいのかな…


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧