チャットレディのパフォーマンス向上

HIT数 894 あ+ あ-

名無し
19/06/01 12:34(更新日時)

チャットレディをしてる方に質問です。
最近チャットレディを始めました。
1週間経ってから閑古鳥状態です…。
勉強もできる限りのこともして、マネージャーにもなにか改善することはあるか質問しているのですが、特にパフォーマンスや待機中の態度等問題はないとの回答でした。
お気に入り登録をしてもらうだけの日々です。
持病といじめで昼職が出来なくなり。
水商売も押し倒しやストーカー被害などで怖くなりチャットレディにたどり着きました。
暇だと自分の無力さに絶望します。
今の状況から抜け出してちゃんと働けるようになりたいです…よろしければパフォーマンスなどのアドバイスをお願いします🙏💦

No.2858133 19/06/01 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/01 12:34
お金大好き1 

それがあったら私も知りたいわ!(笑)

アフターメールはこまめに送っていますか?
一見さんや新規のお客さんを増やすよりもいかに前回来てくれたお客さんを常連にするかにかかってますよ。

私もチャットレディでお茶引くことも多いですが、常連さんが来てくれる・太客がつくで大きく変わります
この辺はキャバクラと変わらないですよね。私の場合ほぼ毎日来てくれた極太客(アダルト要求なし)が突然来なくなってから閑古鳥です(^_^;)
なんとか蜘蛛のように網を貼ってじっと待ち構えるしかないですかね…

お互い頑張りましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧