本当に占える方お願いします!

HIT数 786 あ+ あ-

名無し
19/02/04 20:08(更新日時)

パート探しで悩んでいます。
食べ放題のキッチンの仕事か、お菓子の工場の仕事か、老人ホームの調理の仕方か‥
これまで仕事しては辞め、探しては辞めていたので簡単に次踏むことができません‥
どなたか助言をお願いします!

No.2788440 19/01/31 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/31 16:36
匿名1 ( ♀ )

主さん、初めまして。

現在パート探しで悩んでいらっしゃるとの事。

食べ放題のキッチンのお仕事は、人員的に余裕が無い様に感じ、仕事も押せ押せで、人間関係もギスギスしがちで、主さんが辛くなってしまう様に感じました。

お菓子工場は、お喋りな人が場を取り仕切っており(楽しい話題では無い)、楽しく働ける環境に無いと感じました。
仕事の内容も、単調かな?と感じましたよ。

主さんには、老人ホームの調理のお仕事が向いていると感じました。

一応、三択以外にも主さんに適職は無いかな、と調べてみましたが、老人ホームの調理の仕事が最良と出ました。

どうか主さんにとって、良い職場で有る事を祈ります。

お仕事、頑張って下さいね^^

  • << 3 こんにちは♪ 前回はありがとうございました(*˘︶˘*) 老人ホームのお仕事を探して何件か電話したのですが、条件が合わず‥ 他に私に合った職種を見ていただけませんでしょうか?( ; ; ) よろしくお願いします。

No.2 19/01/31 16:49
名無し0 

>> 1 早速のレスありがとうございます。
老人ホームの調理が向いてそうなんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

No.3 19/02/04 11:49
名無し 

>> 1 主さん、初めまして。 現在パート探しで悩んでいらっしゃるとの事。 食べ放題のキッチンのお仕事は、人員的に余裕が無い様に感じ、仕事… こんにちは♪
前回はありがとうございました(*˘︶˘*)
老人ホームのお仕事を探して何件か電話したのですが、条件が合わず‥
他に私に合った職種を見ていただけませんでしょうか?( ; ; )
よろしくお願いします。

No.4 19/02/04 16:15
匿名1 ( ♀ )

>> 3 こんにちは。

私の占いは、質問の仕方を間違うと、正しい答えが導けないのが難点なんです😰

老人ホームの調理のお仕事、条件に合う職場は無かったんですね、お力になれず申し訳有りません🙇‍♀️💦

主さんには、肉体労働では無く、頭脳労働が向いている、と出ました。

オフィスワークの様です。

事務職かな…。

如何でしょうか?

返信、お待ちしてます。

No.5 19/02/04 16:51
名無し 

>> 4 返信ありがとございます♪
老人ホームの調理良いと思ったんですが(・・;)
残念です‥。
事務職ですね。じっと座ってるよりも立ち仕事がいいなぁと思っていました。前の話に戻りますが、バイキングかお菓子工場だったらどちらの方が長く続けられそうでしょうか?よろしくお願いします
m(_ _)m

No.6 19/02/04 18:03
匿名1 ( ♀ )

>> 5 そうなんですよね、老人ホームの調理のお仕事なのですが、和やかでアットホームで人間関係も良好な職場があると感じ、3択の中で迷い無くおススメさせて頂いたのですが…。(^_^;)

そうなのですね、主さん的には立ち仕事を希望されているのですね。

では、主さんが納得のいく職場探しをしましょう。

≫バイキングかお菓子工場だったらどちらの方が長く続けられそうでしょうか?

と有りますが、この二択以外に選びようが有りませんか?

バイキングは、肉体的には余裕は有る様ですが、精神的にキツく感じる様ですよ?
気持ちに余裕が無くなると感じるんです。

お菓子工場は、職場の人間関係に難有りだと出てしまうんです。
陰湿なイジメも有る様で、居心地が悪い職場だと思いますよ。

どちらも長く続けられるかと聞かれてしまうと、う〜ん、となってしまいます。(-_-;)
おススメも出来ないかな。

他に職場は有りませんか?

立ち仕事…スーパーのレジ等は如何でしょうか?
接客業、向くと思うのですが。

No.7 19/02/04 18:14
名無し 

>> 6 またまたお返事ありがとうございます。
工場はやっぱりイジメありそうですよね(-_-;)
接客は好きなのですが、今は歯列矯正をしていて上手く話せないので視野に入れていませんでした。矯正が終わったら是非やりたいです!
さっきパン屋さんの補助があったのですが、これはどうでしょうかね??

No.8 19/02/04 19:43
匿名1 ( ♀ )

>> 7 働きやすく、イジメの無い工場も有ると思いますが、主さんが選んだ所は、イジメがあるみたい。
君子危うきに近寄らず、で行きましょう。

接客はお好きなんですね😊

そっか、今歯列矯正中なんですね。
接客業にはトークとスマイルが大切だものね。

スーパーのレジ業務は、かなり適性が高いと感じましたよ。

矯正が終わったら、是非検討してみて下さいね。

パン屋さんの補助ですね?

✖️➡︎△➡︎◯➡︎◎で評価しますね。
おっ、最良の◎が出ましたよ😉

主さんにとって、良い職場の様ですよ。
どうか、当たります様に✨

No.9 19/02/04 19:55
名無し 

>> 8 お返事ありがとうございます♪
パン屋さんの補助良さそうですか??😄
思い切って行動したいと思います!本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

No.10 19/02/04 20:08
匿名1 ( ♀ )

>> 9 こちらこそです😊

パン屋さんの補助のお仕事、採用されます様に。

主さんが、イキイキと働く事が出来る職場である事をお祈りさせて下さいね。


では☆彡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧