ふざけやがって

HIT数 1209 あ+ あ-

匿名
18/12/20 15:57(更新日時)

なんでどこに行っても自分の仕事を馬鹿にされて、笑われたり、悪口言われないといけないのか。こんなダサい制服着たくて着てるんじゃない!!ただ言われた通り時間に間に合うように仕事してるだけなのに、なぜ運ぶだけが仕事なのに、中学生にもっとおいしいのを作れ!とか文句言われたり、うんこ色ジャケットの高校生に通行の邪魔されたり、怖いとか言われなきゃならないのか!中学生はテニスが強いだけで、高校生は勉強が出来るだけで性根が腐っとる。わざと自転車で割り込んで邪魔するな!!死にたいんか

タグ

No.2762480 18/12/19 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 13:30
匿名 ( 50代 ♀ DPD0re )

何の仕事?配送?
だっさい制服、時間通り届ける、仕事を馬鹿にされる、このキーワードで何となく判ったような。

だとするなら私の同業ですかね。
あのね?ここで叫んでも無駄だよ?配送とか、トラック運転手を馬鹿にしたり上目線の人が多いから。
自分達が何時でも何でも食べたり飲んだり出来るのは、人が寝静まっている時に働く人間がいるからなのだ、なんで思い及びもしない。
低学歴の負け組だ、まで思っている人が沢山いるの。社会はホワイトカラーだけで成り立っていると信じて疑わない人が沢山いるの。
親がそうだから、子供もそうなるの。

あなたはその仕事が好きですか?誇りを持ってやってますか?
私は好きですよ?無事故無違反で、この歳にしてきっちり仕事して稼げる自分に誇りを持ってますよ?だから、多少邪魔されても、仕方ないなぁ、と思って、煙草を一服。コーヒーを一口。ふぅ…さて、現地まであと500キロ、頑張るべし!あそこの美味しいご飯を食べよう!と、気を取りなしてハンドル握ります。

ね?頑張るべし!



  • << 4 ありがとうございます。車の運転は苦手だし、好きでしてるんじゃなくて、生活のためにしてるだけです。

No.2 18/12/19 13:53
匿名2 

お仕事お疲れ様です。本当に最近の日本は他人を思いやれない奴等が増えすぎてますからね!でも、私は配送業者さんにも感謝しています。だから頑張ってください。

  • << 5 ありがとうございます。生活のために我慢してやってますが、いつまで務まるかわかりません。

No.3 18/12/19 14:16
高校生3 

むかしは最近の若い者は常識が無いマナーが悪いと言ってたが
最近は常識が無いマナーが悪い年寄りも目に付く
歩きスマホに文句垂れてた年寄りも
自分らが使い出したら歩きスマホを平気でする
自己中な考えで都合よく年配者になったり年寄りになったり
年配者に敬意を払うのも年寄りをいたわる気持ちも
お前らの常識とマナー次第なんだよ
お前らも若い者にそうしてきたし言ってきたはずだろ
お前らみたいな自己中な大人が日本をダメにしてんだよ
それに気付けず他人に迷惑かけるなら早くあの世に行ってくれ

No.4 18/12/19 15:40
匿名0 

>> 1 何の仕事?配送? だっさい制服、時間通り届ける、仕事を馬鹿にされる、このキーワードで何となく判ったような。 だとするなら私の同業です… ありがとうございます。車の運転は苦手だし、好きでしてるんじゃなくて、生活のためにしてるだけです。

No.5 18/12/19 15:41
匿名 

>> 2 お仕事お疲れ様です。本当に最近の日本は他人を思いやれない奴等が増えすぎてますからね!でも、私は配送業者さんにも感謝しています。だから頑張って… ありがとうございます。生活のために我慢してやってますが、いつまで務まるかわかりません。

No.6 18/12/19 15:45
匿名 

あと、なんの関係もない、敷地内の幼稚園の保護者が列広がって、門の前で妨害するのやめろ。芳幼!わざとだろうが!!

No.8 18/12/19 21:08
匿名 

学校幼稚園人権侵害業務妨害訴訟

No.9 18/12/20 11:19
匿名 

どこの店に行っても会社名言われて、派手な車と制服を馬鹿にされて、万引き犯で教師が捕まった学校の女教師に笑われて、田舎の小さな小学校に車をバックで入れて失敗すれば笑われて、教育者が人権差別するんか!!餌持って行ってやってなんでそんな事されんといけんのなら!そういう生徒作ってるのはクズ教師だろうが!!なかにはいい教師がいるのに、その顔を潰してるのは、人を馬鹿にするバカクズ教師だろうが!!わきまえろ!!

No.10 18/12/20 12:15
匿名 

時間調整のために利用してやったコンビニも馬鹿にしやがった。顔もブスだったし、性格もブスだわ。制服や車や私の人格まで否定してあざけ笑う奴等は許さない!私はあんたらに興味はないから放っておいてくれ!!いちいちこっちみて笑ったり陰口叩くな!!何年こんな事に苦しまなきゃならないのか…病院に行ってもよくならない。悪口言ったり笑う奴等が悪いんだ。仕事をいくら丁寧に気を遣ってして何年もやってきたけど、無駄だった。生きててもなにも楽しくない。理解してくれる人はいるけど、その人達を裏切るかもしれない自分がこわい。憎んでる奴等を殺めてしまうかもしれない。

No.11 18/12/20 12:34
匿名 

スレやレスを消されても憎しみは消えない。隠蔽しても人権侵害業務妨害は許されない。幼稚園は用事が済んだら門の前に広がらず帰れ!他の業者も迷惑してる。年寄りが集まる公民館の落ち葉マークの車も邪魔!!駐禁の所や邪魔な所に車置きすぎ。何年経っても学習能力ない。

No.12 18/12/20 12:38
匿名 

それでこっちは仕事で出入りするのに、置けないから車止まってたら、取引のないクズ教師に咳払いされて理不尽極まりない。やっぱり常識ない大人がいる学校はガキも常識ないわ。まぁ親がきちんとしてて、ガキがクズなのは例外だけど。

No.13 18/12/20 12:48
匿名 

あと、帽子がださいとか、ハゲとか言ったガキ許さないからな!!髪はあるし、帽子は義務づけられてるから被ってる物だからな!!怒らせてるのはそっちだから怖いとか言われる筋合いないからな!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧