不快です

HIT数 777 あ+ あ-

フリーター
18/06/05 07:03(更新日時)

バイトを辞めたいです。
男性スタッフに脇腹を触られます。
二人になることが多いのですごく嫌です。もう一人女の人がいますが、掃除に行ってる間に触られます。
私以外の女性スタッフにも近付いているのは触ったりしてるのは何回か見ています。
やめてくださいと言ってもやめてくれません。上司に言わず直接会社に言うのはだめですか?

タグ

No.2656104 18/06/04 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/05 00:18
匿名1 

>上司に言わず直接会社に言うのはだめですか?

言えるなら言っていいと思います。
むしろ、会社側に「こんなことがありました」「こんなことされました」って言ったら早い対応してくださる場合もあれば(改善など)注意などしてくださる場合もあるかもしれません。
まずは、会社側に話をしてみてそれでもダメならバイトを辞めるのが一番です。
バイトを辞めるときは、次のバイト(仕事先)が決まってからにしましょうね。

No.2 18/06/05 00:43
匿名2 

コンプライアンスが厳しい時代だから、現場のことしか気にしない上司より、もっと上の会社の人に言ったほうが効き目あると思います。

No.3 18/06/05 02:43
匿名3 

触られた時に、「ちっ💢」と舌打ちして、相手をギロッとにらむ。

何回か続けて触られた日、

客の多い頃を見計らって、

大声で、「触るのやめてくれませんか⁉💢」と叫ぶ。

当然、客はこっち見るだろうし、

男は「触ってません」と言うでしょうから、

その時、「あら、今かと思ったら、さっきでした?」と言う。


私はこれで、そいつをクビにしてもらいました。

当然、騒ぎになって、上の耳に入って、

自分は裁判沙汰になっても警察沙汰になっても徹底的に戦いますから、と、

ガンとして態度を変えない。そいつが生きようが死のうが知った事じゃない。

自業自得を思い知らせる。



No.4 18/06/05 07:03
匿名4 

今時そんな危機感のない奴いるんだ。自分は特別とでも思ってるのか。是非懲らしめてあげた方が良い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧