注目の話題
今よりも時給の良いパート

銀座のクラブ詳しい方お願いします。

HIT数 1293 あ+ あ-

お水
18/01/29 22:52(更新日時)

私は田舎で水商売をしています。
今27歳で、水商売歴9年です。
ずっと上京して銀座のクラブで働くことが夢でしたが、色々不安なことが多くて結局今まで田舎暮らしのままでした。
銀座だと、結構20代後半の方も多いようで、上京するならもう今しかないなと思っています。
貯金は残念ながらほとんどありません。
今から少し貯めて上京したいと思いますが、どれくらい貯金があればある程度の暮らしが始められるでしょうか?
ちなみに、寮があるクラブなんかないですか?
無知で申し訳ないですが、水商売に詳しい方いろいろ教えて下さると嬉しいです。
テレビやドラマのような、キラキラした感じじゃなくて実際はもっと厳しそうですよね。
辛口でも結構です。意見下さい!^_^

No.2593704 18/01/26 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/26 21:08
匿名1 

クラブではないですがキャバレー「ハリウッド」なら寮があります
一年そこで修行して指名客掴んだらクラブに行ってみたら?
銀座のホステス若い人ばかりではないですよ
30代も多く居ます
若さを求めるなら新宿に行きます
銀座は若さではなく会話の高さや品格、気立ての良さ、美人等
銀座のホステスはトータル的にステータスの高いもが要求されます

No.2 18/01/27 04:18
名無し2 

六本木のクラブで働いています。
銀座に移った女の子や銀座から移ってきた女の子も多く、銀座のママの知り合いも多いので働いたことはなくとも少なからず大まかなことはわかります。
店にもよりますが、銀座のクラブが一番厳しいです。
生半可な気持ちじゃやっていけません。
入店してこの期間でこの成績を出せなければクビ、という店もあります。
容姿もそうですが、銀座は知性や礼儀、常識に厳しいですよ。
顔だけじゃなく頭も良くなければいけませんし、プライベートな時間なんてほぼ皆無です。
六本木にも著名人や芸能人、大企業のお偉いさんなどたくさんいらっしゃいますが、六本木以上に銀座の方が多いです。
キャバクラのノリではとてもじゃないですが接客出来ません。
銀座で働いている友人はクリスマスもお客さんとゴルフでしたし、土日もなにかとお客さんとの約束が多いです。
また、銀座のママは厳しい方が多いです。
売上の為にお客さんと寝ろ、というママもいますし基本的に銀座で働くと枕は当たり前のように感じます。
大体の女の子が愛人契約していたりパパがいます。
銀座で働く以上持ち物もある程度のブランドじゃないと恥ずかしいです。
お客さんの誕生日プレゼント代、着物代、衣装代など月々もろもろお金がかかります。
頑張れば頑張るほど稼げますが、売れれば売れるほど月々かかるお金も大きくなります。
貯金なしで上京、銀座のクラブは厳しいと思います。
まずは六本木のクラブで慣れてから銀座に移った方がいいと思いますよ。
六本木にも寮付きのクラブはありますし、店にもよりますが、六本木は比較的ゆるいのでクラブ初心者でも働きやすいです。
ママも優しい人が多いので枕したこともさせられたこともありませんし、派閥や揉め事もないのでゆるく働いています。

長々と失礼致しました。

No.3 18/01/27 04:54
社会人3 

銀座のクラブで働いてた友人の一日は、まず午前中の遅い時間に起きて新聞やニュース、経済系の雑誌をチェック、それからお昼時間
を狙い来店促進の営業電話、メール。お客様の誕プレやお礼など手紙を書いたりデパートでネクタイやシャツを選んだり。1人1人のお客様の好みや様子を覚えておくために名刺管理や話したこと気付いた事を忘れないための日記を記し、スケジュール帳はビッシリ。

そして4時頃になったら髪をセットして念入りに化粧やお洒落をして、同伴があれば早めに出掛け、無ければまぁゆったりはしてますが、新調日というのがあって月に2度かな、新しい服でお出かけ。お着物やドレス、スーツなどそれはまぁ大変そうでした。もちろん休日は接待ゴルフなどなど。

彼女は当初若かったので妬まれてテーブルの下で蹴られる、血豆になるほど足踏まれる、裏で壁ドンビンタは当たり前。売り掛けの回収にも手を焼いていましたし、枕をせがむオジンを交わすのも一苦労、ボトルを空けるために沢山飲み、しまいには悪い薬に手を出して、、、昼ドラのようでしたよ。

強靭な精神力とそこそこの体力、マメさ、自己管理、内臓の強さを求められる仕事ですね。枕も太い客をキープするためには必要でしょう。

前のレスのお姉さんの言う通り、まずは六本木か赤坂辺りの優しいママがいるところにしておいた方がいいです。マンガの「ネオン蝶」全巻読破をオススメします。笑 やはり枕ってますよ。

No.4 18/01/29 22:52
匿名4 

銀座のクラブで働くなら「日経新聞」で世の動きを把握してください。
経済やお金持ちの遊びの話ができないと役に立ちません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧