源泉微収表 支払金額が違う場合
すみません。いろいろ調べたのですが分からなかったので教えて頂きたいです。
自分は最近会社を退職したのですが、会社から届いた源泉徴収表を確認したところ支払金額が全然違うような気がします。
働いていた時は月18万それに+2万がボーナスという形で毎月20万支給されていました。
1ヶ月怪我で休職していた時期があるのですが、単純にその1ヶ月を省いて20万×11ヶ月分の220万が支払金額の欄に記載されると思ったんですが、66万ちょいの記載になっていて意味が分かりません。
調べたところ、交通費など含まずいろいろ引かれてない年収がその欄に記載されると書いてあるんですが、金額が違いすぎて。。私の計算方法が違うのでしょうか?(´;ω;`)
どなたか教えて頂けると助かりますm(__)m
No.2446532 17/03/17 21:43(スレ作成日時)
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