愚痴りましょ(笑)

HIT数 1414 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ OOs1re )
16/09/02 20:25(更新日時)

女のみの職場に疲れた人この指止まれ。(笑)

頭の整理、と自分なりの切り替え方。

かわしかた。かわしきれなかった、愚痴吐き出しましょう(^o^)

主から行きまーす。

機嫌が悪いと挨拶無視して、こちらが気を使うとイライラして陰口を。

多少邪険に扱われると。常識的な反応をする。副店長さん。

私が入る前から胃潰瘍寸前の副店長さん。

貴方の性格は肥溜めから生まれてきたから仕方ないと思って諦めてます。

人の評価を客観的に見るためには、自分の評価を地面に転がして足蹴にしたくらいのが。
現実的な立場ですね。

バチは神様が当てる物。(^ω^)

私は距離を取りますね。触らぬ神に祟りなしです。

貴方の行動見てるでしょうねみんな。

No.2363538 16/08/08 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/11 00:05
名無し1 

愚痴ります!


目上の人の前でだけ、急に立ち上がって仕事しだす、すっぴん眼鏡の能面の様な覇気のない女上司さん。

挨拶しても一切無視
名前呼んでも無視
ホウレンソウ全く出来ない

おかげで仕事がスムーズに進みません〜 目上の人が居ない時は仕事しないなんて、部下達から嫌われるの当前。 しかも嫌われてるの知ってて堂々としてるのが気持ち悪くてたまらない。

他でも嫌われて異動になったそうで。部下達から、空気と同じって言われてますよ〜

あんたみたいな変人に誰もついていきませーん! いい歳して会社にすっぴんは気持ち悪いんで、取り敢えずお化粧くらいはしようね!笑

  • << 8 うちにもいます! 仕事をまともにやらないで楽な雑用ばかりやる人(--;) そのくせ、偉そうにぶってて他人がミスるとその人の文句を言いまくる(--;)

No.2 16/08/11 00:14
名無し1 

本当、神様がみてますよね!

自分の機嫌によって挨拶しない人とかホント人として最低だと思います。 うちの職場にもいます。


そんな人は、きっと愛情が足りずに育って、今もなお誰からも愛されてもなく不幸せな日々を送ってるからだろうな、と可哀想な惨めな人だと思っています。

そして、人に攻撃的だったり理不尽だったり不愉快な思いをさせる人は…

事故に遭ったり、病気になったり、何かとバチがあたっています。

No.3 16/08/12 03:59
名無し3 ( ♀ )

女の職場は面倒くさいと思ってたら、男社会も面倒くさい人多いです。

自分は仕事出来ると思ってて、影で社員の悪口言ったり、実際に会社の愚痴ばかりの人間だけでいったらクレームだして赤字のくせに。。

仕事出来てないじゃん(笑)

No.4 16/08/12 14:59
匿名4 

高卒や大卒で今年入社した若者が挨拶しても知らん顔したりシカトしたり大人気ないオッサンが増えた。

No.5 16/08/12 23:22
名無し1 

>> 4 うちにもいます!
あれには呆れます。。フレッシュな子達が元気良く挨拶してるのに、シカト。 退職するとき、その子達からシカトされる様な上司になっても自業自得ですねー

No.6 16/08/13 11:42
匿名4 

>> 5 どこにでも居るんだ!?
そうかと思うと自分より上にはバカみたいにヘコヘコしてるんだよねー。

挨拶くらいはまともに出来て欲しい。

No.7 16/08/13 19:38
悩める人 ( 20代 ♀ OOs1re )

>> 6 皆さんお疲れ様です。

やれやれ、今度は聞こえる様にキモいとか 呟きはじめました。

精神疾患で薬飲んでるし。😞💨

No.8 16/08/23 19:36
さくらもち ( ♀ 7br1re )

>> 1 愚痴ります! 目上の人の前でだけ、急に立ち上がって仕事しだす、すっぴん眼鏡の能面の様な覇気のない女上司さん。 挨拶しても一切… うちにもいます!
仕事をまともにやらないで楽な雑用ばかりやる人(--;)
そのくせ、偉そうにぶってて他人がミスるとその人の文句を言いまくる(--;)

No.9 16/09/02 20:25
通行人 ( ♀ EFo0re )

私も愚痴ります。
面接時に座りっ放しの仕事だと言われて
自分にはちょうど良いと思っていたのに
立ち仕事2時間以上するって詐欺にあった気分でイライラします。
前職で足腰痛めて長続き出来なくなったから立ち仕事の仕事を諦め
今の会社に再就職した意味が分からなくなりました。しかし仲の良い人たちとサヨナラするのも寂しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧