異性の男性

HIT数 4638 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/12/07 02:57(更新日時)

私には主人がいます。お互いのことを思い合ういい夫婦だと思っております。

一方、私には仲のいい職場の男性がいます。
彼には職場での悩み、出来事なんでも話ができ、価値観も近く、不満を抱える相手も同じなので話がすごくしやすいです。


彼には同棲している、結婚を前提に付き合っている彼女がいます。彼はその彼女をとっても大事にしていますが、私のことも好きだと言い、ときにはふざけて抱きついてきたりします。彼は周りからはチャラいキャラで通っており、私に抱きついてたりしても、またかと周りは見ています。二人きりになると、キスも迫ってきます。

彼女とはセックスレスだと言うので、ただしたいだけなのだともわかっています。
私は人妻なので、あと腐れなく、セフレに適してる、そんなことされる程度の安い女に見られてるってことですよね?
彼はとってもいい人で好きなのですが、こう話すといい人じゃないじゃんと思いますよね?でも、いい人です。
ですが私としては不倫相手としてはではなく、ただの同僚として、人として好きなだけ。
…と思いたいだけですが、実際は、彼のことも好きです。でも、どうにかなりたいとは一切思っていません。複雑です。
彼と今後どう接すればいいのでしょうか?今の関係を壊したくはないです。

誹謗中傷したい気持ちもわかるのですが、なるべくアドバイスを下さい。




13/11/11 14:16 追記
タイトルおかしいですよね…
訂正したい!

職場の異性

って変えたいです。

No.2024276 13/11/11 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/11 14:30
社会人1 ( ♀ )

最初のお互いの事を思い合ういい夫婦って嘘ですよね。
ご主人が会社の女の子に抱きついたりキス迫られたら嫌ですよね?ただの同僚だよって言われたら仕方ないって思えますか?
どちらにしても職場で冗談でも キスしたり抱き合ったりしてると職場で良くない噂がたつし 何も無くても会社にいずらくなると思います。
もう好きになってるようですが 一線を越える前に少し離れましょう。
ドラマのようなドロドロになりたいなら 今のまま突っ走ってください。

  • << 4 ですよね、少し距離置きます。 噂とかたつとやりづらいですよね。自分も回りも。 もっともっと主人の立場に立ってものごとを考えます。

No.2 13/11/11 14:31
名無し2 ( ♀ )


主が毅然とした態度取ればいいだけ。

抱きつかれたらヤメテと突き放す、キスされそうになったら逃げる。

あなたの好意がバレバレだから甘くみられてそんな事するんです。

彼に嫌われたくない…じゃあ自分の旦那が職場の女の子に同じ事されたらどう思う?

隙だらけなんですよ。

彼との関係を壊したくない?

何を期待してるんだか。

いつか旦那の耳に入ってもいいなら職場でイチャつけばいいよ。

嫌ならキチンとした態度取るべき。

  • << 5 隙だらけ…だからそうされるんですよね。 昔から苦手なんです、つっぱねるというか。そうゆうこと。 好きだから、隙が出るんですよね。 少し気持ちにも距離を置くようにします。

No.3 13/11/11 14:36
通行人3 

会社に何をしに行ってるの?
その彼の同棲してる彼女の気持ちになって考えて下さい。
万が一、不倫だって彼女に言われたら会社全員が証人になり、何もしていないのに慰謝料払う事になりますよ?
何をしてるんだか。
恥ずかしくない?

No.4 13/11/11 14:37
社会人0 ( ♀ )

>> 1 最初のお互いの事を思い合ういい夫婦って嘘ですよね。 ご主人が会社の女の子に抱きついたりキス迫られたら嫌ですよね?ただの同僚だよって言われたら… ですよね、少し距離置きます。
噂とかたつとやりづらいですよね。自分も回りも。
もっともっと主人の立場に立ってものごとを考えます。

No.5 13/11/11 14:40
社会人0 ( ♀ )

>> 2 主が毅然とした態度取ればいいだけ。 抱きつかれたらヤメテと突き放す、キスされそうになったら逃げる。 あなたの好意がバレバレだ… 隙だらけ…だからそうされるんですよね。
昔から苦手なんです、つっぱねるというか。そうゆうこと。

好きだから、隙が出るんですよね。
少し気持ちにも距離を置くようにします。

No.6 13/11/11 16:16
通行人6 ( ♂ )

一応アドバイスと思ってます。

先ず、職場で更に社員の前で人妻に抱き付きキスを迫る男?
当社なら男は即刻懲戒となります!
抱きつかれて浮かれる女に、見過ごす社員?
職場委員はいないのかな?
職場も劣悪ですね?

それに主はその男と近い価値感なの?
では、職場で抱きつかれて喜ぶ人妻と言うレッテルを貼って宜しいでしょうか?
もっと言えば、伴侶を裏切る浮気や不倫大好き女と言う事で宜しいでしょうか?
もちろん違いますよね?

そしてこれからどう接するか??
あなたはレイプ犯や痴漢に賛同しますか?
そういう相手にはどう対応しますか?
いや、どう接しますか!?
こんな質問自体、おかしいでしょ!?
しかし、あなたはこういう男が好きなのと同じ事なんですよ。
これもどうかな~?「お互いのこと思い合ういい夫婦」
きっとあなたは平気で嘘をつける人間なんだろうと思ってしまいますよ。

女性は性犯罪や不純な性行為等をとても嫌い厳罰化を訴えるのに、あなた自ら答えが出せないとは、いったい何故なんでしょうか?
もう、距離を置くとかの話しでは無いでしょう?

耳の痛い話しばかりでしょうが、これに気付かずご自身でキチント答えを出せないと、あなたのこれまでの幸せは一瞬で消えてしまいますよ?

No.7 13/12/03 07:11
社会人7 

私…貴女方の様な
二人ずれ、見たこと
有ります。

とても…楽しそうで
とても…浮かれてて
とても…空気読めたくて
とても…下品で

回りからは、
不倫カップルと
呼ばれてます。

名前では無くて
不倫カップルで
通りますよ。

でも…二人は
気が合う 仲良し
友達だし…お互い
旦那、彼女…居るし!
何で、不純な眼で
しか見れないの?と
自覚なし(笑)

ならば…お互いの
相手の前で、
同じこと、したら?(笑)
との、皆の言葉に、
喧嘩になるよ~(笑)
だって!(笑)

主さん…優越感で
毎日、楽しいですか?
大切なもの 失いますよ!
職場では 既に
そんな眼で見られて
要るのに
まだ…チャラキャラで
騙し通す気かな?(笑)

No.8 13/12/03 15:26
匿名8 ( ♀ )

このままなら不倫に発展するのは時間の問題だと思います。
私は16年来の男友達が居ます。主人も知っています(正直あまり善くは思ってないけど私が隠さず話すので友達と認めてくれてる)
主さんは御主人に このスレ見せる事出来ますか❓
疑わしい疚しい怪しい関係を望まないなら御主人に承知してもらったらどうでしょう❓
彼も軽々しい行為し難くなると思います。それで疎遠になるなら それだけの男って事です。

主さん次第でしょうが 主さんが結構傾いてるみたいですから難しいかな

No.9 13/12/03 18:18
悩める人 ( ♂ 9DII0 )

うちの家内と一緒。 10年近く前だけど。 相手は家内が仕事辞めたら職場で次の女に寄生してた。
あの時は本当に馬鹿だったと家内。
主さん、浮かれないで冷静になって下さい。
された方は、惨めで辛すぎます。

No.10 13/12/05 10:19
名無し10 ( ♀ )

不倫しに会社に行ってるの❓
仕事してくださいね。周りが気持ち悪くてご迷惑です。
チャライとか抱きつくとか仕事場でしないでね、
キモ…だけど言えないんだよ。
不倫や恋愛を会社で醸し出すって…本当迷惑だし、見えてるから困ります。

No.11 13/12/07 02:57
通行人11 

夫がいるならハッキリそうゆうのは止めてって言えよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧