疑われショック

HIT数 4609 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
15/03/11 07:37(更新日時)

優しいアドバイスのみ、お願いします。レジ精算の仕事について。ミスした自覚もないし、合っていたと思って、レジを締めています。が、後々から差違が出ているみたいで、細工して盗っていると疑われています。パソコンとレジ、ミスレシート処理をどうにかすれば可能らしいけれど、毎日いっぱいいっぱいで余裕のない仕事っぷりの私に、そんな考えも浮かばない!誰かが私を嵌めようとしてるのかと思い始めました!自分の身は自分で守らないとって叱られました。疑われたくない!どんな風にしたらいいんでしょう?!レジの仕事をしたくないです。ここで辞めたら、認めたとか逃げたとか思われると思い、本当は家事育児とHMパートの両立がキツくて辞めようとしてましたが、辞められずにいます。

No.1835983 12/08/16 02:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/16 02:33
匿名1 ( 40代 ♀ )


レジに入るときと出るときに点検とらないのですか❓これをやれば後々差違が出ても自分が入っていたときはあっていた証明が出来ますよね😃

うちのスーパーは基本とることになっています。忙しいとやらないこともありますが😥

No.2 12/09/23 17:22
柚子 ( 40代 ♀ AWkUqe )

誤差出るときは、間違えたと言う自覚がないものです…。誰にでも間違いはあります。
不正だと疑われるのは、嫌ですね~。てより、店としてしてはいけないことと思います。スレ主さんが一日も早く、確実に誤差なくレジをこなし、周りからも信用されるしかないとおもいます。悪いことしてないのですから、毅然とした態度で頑張ってください。

No.3 15/03/11 07:37
ベキ ( 40代 ♂ apXEc )

おはようございます。 
仕事一生涯頑張るのは、立派な事ですね。 
きっと報われますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧