注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

霊はいるんですね。

レス11 HIT数 799 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/08/23 12:08(更新日時)

霊ってやっぱりいるんですね。
子供って見えるみたいです。
祖父が亡くなった一年後の命日。
私は息子と一緒にお風呂から出て脱衣所にいました。
そしたらいきなり3歳の息子が廊下を見て「あ!じいじ」。
勿論わたしには見えません。
私びっくりして何か言ってる?と聞いたら「じいじ、見守ってるって言ってた」と言ったんです!まだ言葉も少ない3歳なのに。
そしてしばらく廊下を見た後に息子はもういないとつぶやきました。
本当に驚きました。
じいじの話題など一切話してなかった時です。
祖父はとても初孫の息子を溺愛していました。本当に不思議なことってありますね。見えないだけで霊は存在するんですね。

No.3124348 20/08/17 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/17 23:44
社会人さん1 

実際には皆、昼間とかに霊とすれ違ったりしてるそうですよ。
気付いてないだけ。

力が開花したら急に見えちゃうけど、仕方無いよね。

  • << 3 すれ違っているのですか! それはちょっと怖いですね。 霊感なくて良かったです。

No.2 20/08/17 23:53
匿名さん2 

私の娘は天井の方見て手振ってました
恐る恐るどしたの…?
って聞いたらゆうれい!って言ってました。
まだうちも言葉少ない時だったので本当に幽霊と思って言ったのか分かりませんがすごい怖かったです

  • << 4 子供は見えるんでしょうね。 私の友達の子も2、3才の頃に毎日通るお墓があって、そこを通ると必ず後ろを振り返ってバイバイって言ってたみたいです。

No.3 20/08/17 23:56
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 実際には皆、昼間とかに霊とすれ違ったりしてるそうですよ。 気付いてないだけ。 力が開花したら急に見えちゃうけど、仕方無いよね。 すれ違っているのですか!
それはちょっと怖いですね。
霊感なくて良かったです。

No.4 20/08/17 23:59
主婦さん0 ( ♀ )

>> 2 私の娘は天井の方見て手振ってました 恐る恐るどしたの…? って聞いたらゆうれい!って言ってました。 まだうちも言葉少ない時だったので本… 子供は見えるんでしょうね。
私の友達の子も2、3才の頃に毎日通るお墓があって、そこを通ると必ず後ろを振り返ってバイバイって言ってたみたいです。

No.5 20/08/18 00:24
通りすがりさん5 

疑問1 あまり喋らない子供が喋りだすのが霊がいることになるの?

疑問2 そもそも霊が見える人間の目って普通の人とは違う構造なの?だとしたらどんな目?

疑問3 霊って家の中にどうやって入るの?すり抜けるの?すり抜けるのであればなんで服とか着れるの?服も霊体なの?

No.6 20/08/18 00:33
匿名さん6 

私も子供の頃、廃虚にお婆さんがいるのが見えました。
当時は生身の人間だと思っていましたがあれは今思えば元住人の霊。
その内、見えなくなります。
霊は見えない方がいいのです。
でも主さんのステキな話しを聞けて良かった😆

No.7 20/08/18 01:06
通りすがりさん7 

命日に帰ってきて会えるなんて感動的ですね。息子さんは言葉まで聞こえたなんて、かなり霊感強いかも知れないですね。私は霊が見えた時は声は聞こえなくて、声が聞こえた時は姿は見えないのです。
綺麗な家にも普通にいますよ。
透き通っている人や、黒い影、白い光の物体などです。通り過ぎるだけとか!

TVでやってるような血だらけの怖い霊は見た事ありません。

特にラブホとかは綺麗なホテルであっても結構いますよ。嫌な感じの霊が多いかもしれません。霊臭と言って、霊の匂いが臭いので。

No.8 20/08/18 01:48
匿名さん8 

脳錯覚

No.9 20/08/18 06:25
匿名さん9 

「その子供がちょっと異常があるんじゃない?」って思っちゃうほう。
幻覚症状があるとか。
大体「霊が見えた。見た」って昔から言ってる人多いけど、何でその証拠がひとつも無いの?
もう人工知能なんか開発されてる時代なのに、霊がはっきりわかる証拠はひとつも無い。
霊っていうのはテレビが作ったヤラセだよ。
心霊写真も全部テレビのヤラセ。
エリア51と一緒。
子供が見たなんて言ってるのは幻覚症状だよ。

No.10 20/08/18 17:56
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

命日は帰ってきます。
その姿をみたのですね。

私も幼児のころから命日前後、祖母、祖父の姿を目撃しました。
目撃だけでなく、具体的な会話もいっぱいありました。

No.11 20/08/23 12:08
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

来年の命日は、おじいちゃんが生前に好物だった飲食の品々
(🍶🍺🍜🍛🍣🍑🍎🍇)
をテーブルに一ワク設けて、ぜひ並べて差し上げてください。
泣いて喜ばれると思います。

(私は、祖父母の命日を起点とした前後数日間は、そんな風に交流して今でも語りあっています…)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧