注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

アンチ安倍、アンチ自民

レス23 HIT数 858 あ+ あ-

匿名
17/10/24 02:09(更新日時)

アンチ自民、アンチ安倍

息してます〜?

No.2551611 17/10/23 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 09:25
中学生1 

(TOT)負けた~!

No.2 17/10/23 09:30
匿名0 

>> 1 中学生は投票権ないんだから、負けも勝ちないよ🎃

No.3 17/10/23 09:33
中学生1 

>> 2 (TヘT)でも悔しい~

No.4 17/10/23 09:34
遊び人4 

自民党はいいけど、安倍ちゃんはそろそろお休みいただきましょう。後継は、野田聖子ちゃんにおねがいします。

No.5 17/10/23 09:35
遊び人4 

>> 4 間もなく、東京地検特捜部が動き出し、安倍晋三首相、収賄で逮捕!

No.6 17/10/23 09:40
匿名 

>> 5 なんぼ雑談板だからってw

ソースだしてね

No.7 17/10/23 09:56
遊び人7 ( ♂ )

現在の世相では、何度選挙やっても自民党の圧勝だから、政党同士の戦いには興味がない

さて、これで石破は、安倍を下ろせなくなった

次はどんな一手かな?

No.8 17/10/23 10:07
名無し8 

アンチ安部は、盛り上がってますよ!
希望に行ってた民進達と無所属達が立憲に集結して、枝野代表を操る菅内閣復活で湧いてるよぉ~。

No.9 17/10/23 10:08
匿名 

>> 8 アンチ安部

アンチ安倍ですよ( ̄∇ ̄)

No.10 17/10/23 11:23
社会人10 

>> 9 (笑)ナイス突っ込み

  • << 13 自国の総理の名前くらいはしっかり覚えた方がいいと思いますね😓 たまに、阿部も見かけます(爆)

No.11 17/10/23 11:37
匿名11 

少なくとも安倍さんへの信任ではないよ。
自民党でやってほしい人はいると思うけどね。
立憲民主党が、自民党くらい候補者を立ててれば相当ヤバかったよね。
希望の党の当選者も、みんな民進党出身者だしね。
小泉進次郎が言ってたけど、野党のボタンの掛け違いで勝ったと。
ボタンが合ってたら政権交代が起こってもおかしくないとね。

  • << 14 たいしてヤバくはないでしょう。 政権交代はなかったと思いますよ。 なら、もっと希望の党が勝ってたでしょうよ。民主がいない選挙区でも自民に負けてるんですから。 日本にも一定数、偏ったリベラルがいるから困ったものですよ。 日本をどうしたいのかな?って。 戦力も持たない。 北朝鮮と未だに圧力より対話だと平和ボケしてるし。 批判だけはするけど、あんたら基地移転できんの?アメリカ相手に? 消費税はあげないけど議員が身を切る話はしてない。与党と同じ。 維新くらい。 どうせ自分らもズルしてるくせに、総理批判ばっかしてる。 あんたらもバレてないだけで何かしらズルいことしてるでしょ? 忖度くらいしてるでしょ。 経済を好転させれんの? そんな手腕があんの? って不思議に思います。 原発廃止は支持するけど。 あとは本当にできんの?って思います。 しがらみとか壊せんの?って。 出来たら与党がやってるでしょって。 アホじゃないんだから。
  • << 23 民進党が解体した時点で、立憲民主党は希望に合流できなかった烏合の衆だな! 元々が烏合の衆だったぽかったけど、解体になってことで更に烏合の衆と化したな! 自民党と同じだけ出馬しても惨敗しただろうな!

No.12 17/10/23 12:07
匿名 

>> 11 選挙か全てでしょう?マスコミが幾度なく、安倍政権への評価選挙とか、安倍総理へNOかYESかの選挙と騒いでも自民党大勝ですからね😳

ただ勝ったのではなく 大勝ですか。選挙結果が全てですよ。

  • << 15 解散決めてから、安倍内閣の支持率は下がって不支持が上がってます。 しかし、大勝。 野党で反安倍票が割れて、結果的に当選できたというのが現実ですね。 無党派層の支持が1番多かったのは、立憲民主党です。 小泉進次郎の野党のボタン掛け違いで勝ったというのがピッタリですよね。 紙一重であったし、安倍さんへの不信感は払拭されてないから選挙前みたいに支持率が急落することも充分あるよ。

No.13 17/10/23 12:09
匿名 

>> 10 (笑)ナイス突っ込み 自国の総理の名前くらいはしっかり覚えた方がいいと思いますね😓

たまに、阿部も見かけます(爆)

No.14 17/10/23 12:31
匿名14 

>> 11 少なくとも安倍さんへの信任ではないよ。 自民党でやってほしい人はいると思うけどね。 立憲民主党が、自民党くらい候補者を立ててれば相当ヤバ… たいしてヤバくはないでしょう。

政権交代はなかったと思いますよ。
なら、もっと希望の党が勝ってたでしょうよ。民主がいない選挙区でも自民に負けてるんですから。

日本にも一定数、偏ったリベラルがいるから困ったものですよ。

日本をどうしたいのかな?って。

戦力も持たない。
北朝鮮と未だに圧力より対話だと平和ボケしてるし。
批判だけはするけど、あんたら基地移転できんの?アメリカ相手に?

消費税はあげないけど議員が身を切る話はしてない。与党と同じ。
維新くらい。

どうせ自分らもズルしてるくせに、総理批判ばっかしてる。
あんたらもバレてないだけで何かしらズルいことしてるでしょ?
忖度くらいしてるでしょ。

経済を好転させれんの?
そんな手腕があんの?
って不思議に思います。

原発廃止は支持するけど。
あとは本当にできんの?って思います。
しがらみとか壊せんの?って。
出来たら与党がやってるでしょって。
アホじゃないんだから。

  • << 16 共産社民は別にして、立憲民主党の枝野はそれなりに現実的ですよ。 専守防衛と言ってますよね。 それと、安倍さんの私案の憲法改正は絶対ダメですね。 なぜなら、新たな矛盾を生むから。 2項残して、3項に自衛隊明記って誤魔化しにもほどがあるし、憲法変えるのがありきで内容ほったらかしのお粗末なものだよね。

No.15 17/10/23 12:47
匿名11 

>> 12 選挙か全てでしょう?マスコミが幾度なく、安倍政権への評価選挙とか、安倍総理へNOかYESかの選挙と騒いでも自民党大勝ですからね😳 ただ… 解散決めてから、安倍内閣の支持率は下がって不支持が上がってます。
しかし、大勝。
野党で反安倍票が割れて、結果的に当選できたというのが現実ですね。
無党派層の支持が1番多かったのは、立憲民主党です。
小泉進次郎の野党のボタン掛け違いで勝ったというのがピッタリですよね。
紙一重であったし、安倍さんへの不信感は払拭されてないから選挙前みたいに支持率が急落することも充分あるよ。

  • << 17 支持率調査って2000人くらいを対象に調査するそうです。電話による調査は固定電話のみだし、正直どこまで信じたらいいのか怪しいです。選挙結果が全てですよ😉投票率は関係ありません。自ら選ぶ権利を放棄するようなら人らの意見なんてどうでもいいわけだし🌷

No.16 17/10/23 13:18
匿名11 

>> 14 たいしてヤバくはないでしょう。 政権交代はなかったと思いますよ。 なら、もっと希望の党が勝ってたでしょうよ。民主がいない選挙区でも自… 共産社民は別にして、立憲民主党の枝野はそれなりに現実的ですよ。

専守防衛と言ってますよね。
それと、安倍さんの私案の憲法改正は絶対ダメですね。
なぜなら、新たな矛盾を生むから。
2項残して、3項に自衛隊明記って誤魔化しにもほどがあるし、憲法変えるのがありきで内容ほったらかしのお粗末なものだよね。

No.17 17/10/23 14:18
匿名 

>> 15 解散決めてから、安倍内閣の支持率は下がって不支持が上がってます。 しかし、大勝。 野党で反安倍票が割れて、結果的に当選できたというのが現… 支持率調査って2000人くらいを対象に調査するそうです。電話による調査は固定電話のみだし、正直どこまで信じたらいいのか怪しいです。選挙結果が全てですよ😉投票率は関係ありません。自ら選ぶ権利を放棄するようなら人らの意見なんてどうでもいいわけだし🌷

No.18 17/10/23 14:57
匿名11 

>> 17 各社様々な所が調査してますから、多少の誤差はあっても誤差の範囲内ですよ。

安倍さんも支持率が高い時には、数字をもとに皮肉ってましたよね。
支持率は目安にはなっているのが現実です。
台風も広範囲で影響あったし投票率が伸びなかったのは、自民党にはよかったですね。

No.19 17/10/23 16:58
匿名 

>> 18 >台風も広範囲で影響あったし投票率が伸びなかったのは、自民党にはよかったですね。

こういうのを負け惜しみといいますね。

低いと言って前回より上がってるわけだし、自民党が大勝したが民意ですから。

No.20 17/10/23 17:15
匿名11 

>> 19 いや、前回は戦後最低で今回は2番目の低さです。

負け惜しみとかではなく、現実として自民党が組織票以外の無党派層の票で他より取っていたら、投票率上がっても自民党がさらに大勝してますよね。


でも、無党派層の票は1番多く立憲民主党に流れているのを見れば、接戦の選挙区では違う結果になっていた事もあると思います。

  • << 22 >接戦の選挙区では違う結果になっていた事もあると思います。 結果は自民大勝した事でしょう? 結果が全てでしょう?台風の中でも前回よか上がったは否定から入る事でもないでしょうよ。 選挙前に自民が負けるとか、自民が議席減らして安倍さんクビだ!とか騒いでた人達の為に建てたスレですが、11さんは結局何がいいたいんですか?🙂 結果は自民大勝ですよ。たらればはいりませんよ

No.21 17/10/23 17:42
匿名 

>> 20 大勝してるのが事実なら、その他言い訳いらないでしょ?

息してます?

No.22 17/10/23 17:48
匿名 

>> 20 いや、前回は戦後最低で今回は2番目の低さです。 負け惜しみとかではなく、現実として自民党が組織票以外の無党派層の票で他より取っていたら… >接戦の選挙区では違う結果になっていた事もあると思います。

結果は自民大勝した事でしょう?

結果が全てでしょう?台風の中でも前回よか上がったは否定から入る事でもないでしょうよ。

選挙前に自民が負けるとか、自民が議席減らして安倍さんクビだ!とか騒いでた人達の為に建てたスレですが、11さんは結局何がいいたいんですか?🙂

結果は自民大勝ですよ。たらればはいりませんよ

No.23 17/10/24 02:09
フリーター23 ( ♂ )

>> 11 少なくとも安倍さんへの信任ではないよ。 自民党でやってほしい人はいると思うけどね。 立憲民主党が、自民党くらい候補者を立ててれば相当ヤバ… 民進党が解体した時点で、立憲民主党は希望に合流できなかった烏合の衆だな!
元々が烏合の衆だったぽかったけど、解体になってことで更に烏合の衆と化したな!

自民党と同じだけ出馬しても惨敗しただろうな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧