注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

霊障について

No.117 17/01/08 07:52
自由人39 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫108

🌟「ス」とは、

カタカムナ文字で表すと
「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。
(キリル文字の「Θ」に似ています)

要は、○書いてチョン・が「ス」。
逆に言うと、記号で書かずに、言葉で発音すると「す」=「ス」。

漢文字(漢字)で書くと、「素」や「主」が当てはまる。

では「素」とは何か?

「主」から「糸」が真っ直ぐに垂れた状態が「素」

「ス」とは「始まり」、「スタート」、「∞」、「最高」をも表す言霊。

人間は、有限世界に生まれた有限存在の生命体。
神は、人間を超越した無限なる存在。

だから、人間は「神」を見ることも、知ることも、会話することも出来ません。(通常は)

🌏世界中の宗教が「神」を語りますが、それらは全てしょせん人間がアタマで定義した「神」です。
「Θ」=「す」の神と表現するば、宗教が定義する神とは違う。
🌟人間には知覚することは出来ない神なる存在を「Θの神」と呼ぶことが出来ると思います。

天照大神(天照大御神)は、神道のカミ。
大日如来は、仏教のカミ。

エホバ、ヤーベ、「天にまします我らの父」は、キリスト教のカミ。

アッラーは、イスラム教が定義する最高神。

「大宇宙の意志」、「創造の源」、「大自然」等は上記にあてはまらない分野のカミなる存在を言わんとする表現のカミ。

人間各位が信じるそれぞれのカミは、自由でいいと私は思います。
信じたくなくばカミなんぞ信じなくてよいとも私は思います。
私はたまたま生まれつき、虚弱霊媒体質の重症患者だったもので、この霊媒体質を克服することが至上課題でありました。
そしたら、たまたま、「すのかみ」様に対しても、鬼以上に詳しい霊能力者である半田晴久氏に出逢ったので、その大影響で、スノカミなる存在へも興味がわき、以来ずっと毎日毎日、「スΘの神様」とは何か?を考え続けてしまいました。
虚弱霊媒体質でなかったら、霊能力者を訪ね歩くなど絶対にしてなかったです!
(一番興味があることは、45歳の今でも🌌宇宙の構造を分析する科学、宇宙物理学、数学や原子核の構造解析のための波動、量子理論などの分野の読書です!
=エセ霊能者や中途半端な宗教家は基本的に虫酸が走るほど嫌いです)

(続きます)

117レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧