注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

年下男子の射止め方

レス2 HIT数 680 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/07/13 16:57(更新日時)

結構どうでも良い質問なので暇な人だけ読んでくだされば結構です。
最近知り合った就活中の男の人の事が好きになったのですが、現在彼は就活中。私は会社に所属してますが、次の仕事の準備のために、動いているだけで、フリーランスのような状態です。そのためお互い時間があり、知り合ってすぐ意気投合して、毎日他の人とメールできないほどメールをして、2日に1回くらいあっているのですが、さすがに、会いすぎ、連絡のとりすぎで話すことが無くなってきました。まわりはみんな働いてて邪魔したら悪いなと思いますし、なかなか他の子に連絡がとりづらいです。
彼の事が好きなので、連絡を耐えさせたり、飽きられたりするとイヤだなぁと思っています。

ちなみに、今のところ全く口説かれておらず、彼の話では今まで生きてきて、彼女は1人しかおらず、6年付き合った人だけで、完全な草食系と言えると思います。
そして、何より、私は彼より、5つ年上です。
話題を作るために、どこか出かけられたら良いのですが、彼は就活中でお金をセーブしているのでどこかに行くのも言い出しにくく、どうやって良い関係を維持、または関係性を発展させたらいいのでしょう?彼は暇だし、暇な人だから連絡をくれているのかな?と思っています。

ほんとにどうでも良い質問ですいません。

No.2353992 16/07/12 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/12 18:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

んーお金かからないとこかな。
公園でピクニックデートとか?
一緒に運動するとか!
5歳くらいなら年関係ないんじゃないですかね?
私の旦那も27歳(どうでもいい情報ですが今月28歳になります笑)ですよ(^^)

No.2 16/07/13 16:57
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ピクニックデートはしちゃいましたw
3歳下までなら私も付き合ったことありますが、5歳下になると、若干ジェネレーションギャップ感じてます。そして向こうにとって5つ年上ってありなのかな。周りの友達からは仕事してないし、年下すぎるんじゃない?辞めといたら?と言われます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧