注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ありえねぇわ

レス18 HIT数 2602 あ+ あ-

自由人
15/08/31 19:41(更新日時)

ついさっきのこと。
コインランドリーに来て洗濯物投入後、そこの駐車場に停めた車の中で終わるの待ってたわけだ。

で、そろそろ時間だと思って車から出るとき、俺の使った洗濯機の前に、中高生くらいの女子が2人いる。至って普通の見た目な学生。

したら、そいつら勝手に俺の洗濯物を取り出して、ランドリーのカゴにぶち込んでるんだわ。

ハァ?と、腹たって「何してんだよ」と言ってもまるで無視。当然、その時点で俺の洗濯物だと気付いてる。洗濯物は男モノのシャツや下着だし。

にも関わらず。奴らは無視を貫いておしゃべりしながら自分らの洗濯物を投入する始末だ。

洗濯機が全部稼働してて、しょうがなく取り出したんなら分かる。だが他も空きまくりだった。あと、すいません取り出しましたと言うのであればまだ許せる。

あいつら何なの?
今時のガキってみんなあんな不躾で世間舐めてんの?

No.2251079 15/08/30 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/30 21:32
自由人 ( ♂ rxMXi )



バカはどこにでも居る時代

珍しくもない(笑)


この先 もっと増えるよ

待機はランドリーの真ん前で!!





  • << 8 いやマジで、こういうヤツ多過ぎるよ、最近。 ひと昔前のヤンキーなんぞの方が悪いことしてる自覚あるだけマシだって思うわ。 ランドリーの真ん中な。了解した。笑

No.2 15/08/30 21:45
名無し2 

普通の子じゃ無いんだよ…きっと。

中高生がこんな夜更けにコインランドリーに行かなきゃならないって、どう考えてもおかしいもん。

でなきゃ、発達障害の子で、その洗濯機にものすごく拘りが有ったんだと思う。

私は、ある日電車に乗っていて、後から乗り込んで来た子に思い切り突き飛ばされた事があります。

こっちはポカンて感じでしたが、相手の子は無反応で普通の顔してました。

その話を聞いた人が、あの子は発達障害で電車はあの場所という拘りが強い為、先人がいると突き飛ばして退かすそう。
ある時ちょっとヤンキーなお兄さんを突き飛ばしたらしく、滅茶苦茶怒鳴られていたらしいです。

でも、その子は全く動じる事も無く、無反応だったらしいです。

完全スルーされたお兄さんはバツが悪そうに車両移動したみたい。

  • << 9 いやまあ、発達障害なのかは微妙ですわ。 何せ、リアルでもネットでもニュースでも、そういう常識知らずのガキが最近やたら多く感じるので。素直にその常識知らずな一派だと思いますけどね。 しかも2人だったし、どちらもがソレってのは無いかなと。 にしたところで、その電車の子にろ、常識知らずの子供らの親たちは、子供に何教えてんだってつくづく思う。

No.3 15/08/30 22:28
名無し3 

>> 2 好きで発達障害になったんじゃない。
そんなことはわかってる。

でもやっぱり関わりたくないよな。

しかしそのコインランドリーの女の子は二人共発達障害ってことはないんじゃないかな?

今時の子供は本当に礼儀や常識を知らなすぎ。
情報は簡単に手に入る時代。
人にお願いすることを知らない。
人情が無くなりつつあるんだと思うよ。

  • << 5 あの、突然すいません。 礼儀を知らないというのはどういう事ですか? 早い話、ゆとりは礼儀や常識を知らないと申してるのでしょうか?
  • << 10 まあ、俺もまさしくそう思ってるよ。単に礼儀や常識を知らな過ぎって。 何でも欲しいと言えば与えられて生きてきた弊害だわ。 俺の友人の会社に入った新卒なんて、会社来なくて連絡もないので、わざわざ会社のほうから電話したら「具合悪いので休みます。それでも出社しないといけないなら遅刻扱いにしないでください」とか意味分からんこと吐いたらしい。 学校もそんな感じで休んでたんだろうよ。 それで親も学校も咎めないんだわ、きっと。

No.4 15/08/30 22:32
名無し4 ( 20代 ♀ )

若くでもおばさんでもおかしい人はいます。

ある中国のおばさんが
「私があなたにやってあげたんでしょ?」
という、無いことを言われたり。

日本人のおばさんで
「あなたが冷蔵庫開けたんでしょ?」とか


勝手にせいにされたり。

なら、防犯カメラ付けますか?
のレベルです。

  • << 12 まあね、ガキどもでもなくとも変なやつは沢山いる。 つっても、ひと昔前とかって、どちらかと言えばガキは世間体を気にしてまともで、逆に大人のほうの悪態が目立ってたと思わん? あと悪いガキは格好からして悪そうだったが、今の連中は見た目全部ふつうのまともに見えるやつでも常識知らずだから。体裁だけ整えとけば何やってもOKみたいな感じなのかね。 マジで何でも他人のせいみたく考えて言動してる連中多いけど、防犯カメラ社会になるのもイヤだよな、全く。

No.5 15/08/30 22:37
名無し4 ( 20代 ♀ )

>> 3 好きで発達障害になったんじゃない。 そんなことはわかってる。 でもやっぱり関わりたくないよな。 しかしそのコインランドリーの女… あの、突然すいません。

礼儀を知らないというのはどういう事ですか?

早い話、ゆとりは礼儀や常識を知らないと申してるのでしょうか?

No.6 15/08/30 23:39
通行人6 

4さん。
すいません→すみません
申して→おっしゃって

  • << 13 (・〜・)ノ

No.7 15/08/30 23:46
主婦7 

他もいっぱいなら終わってるのを出すのもわかるけど、何がしたかったんだろうね?

不思議。

  • << 14 そこよ。 で、後々よく考えてみたら、俺の使ってた洗濯機は安い料金の洗濯機のなかで、一番隅っこだったし一番キレイそうだった。 下着なんかあったら隅っこがいいだろうし、キレイな洗濯機使いたかったとか、たぶんそんな身勝手な理由だろうな。 にしたところで俺の洗濯物入ってんだよ!って話。

No.8 15/08/30 23:59
自由人0 

>> 1 バカはどこにでも居る時代 珍しくもない(笑) この先 もっと増えるよ 待機はランドリーの真ん前で!! いやマジで、こういうヤツ多過ぎるよ、最近。
ひと昔前のヤンキーなんぞの方が悪いことしてる自覚あるだけマシだって思うわ。
ランドリーの真ん中な。了解した。笑

No.9 15/08/31 00:06
自由人0 

>> 2 普通の子じゃ無いんだよ…きっと。 中高生がこんな夜更けにコインランドリーに行かなきゃならないって、どう考えてもおかしいもん。 で… いやまあ、発達障害なのかは微妙ですわ。
何せ、リアルでもネットでもニュースでも、そういう常識知らずのガキが最近やたら多く感じるので。素直にその常識知らずな一派だと思いますけどね。
しかも2人だったし、どちらもがソレってのは無いかなと。

にしたところで、その電車の子にろ、常識知らずの子供らの親たちは、子供に何教えてんだってつくづく思う。

No.10 15/08/31 00:15
自由人0 

>> 3 好きで発達障害になったんじゃない。 そんなことはわかってる。 でもやっぱり関わりたくないよな。 しかしそのコインランドリーの女… まあ、俺もまさしくそう思ってるよ。単に礼儀や常識を知らな過ぎって。
何でも欲しいと言えば与えられて生きてきた弊害だわ。

俺の友人の会社に入った新卒なんて、会社来なくて連絡もないので、わざわざ会社のほうから電話したら「具合悪いので休みます。それでも出社しないといけないなら遅刻扱いにしないでください」とか意味分からんこと吐いたらしい。

学校もそんな感じで休んでたんだろうよ。
それで親も学校も咎めないんだわ、きっと。

No.11 15/08/31 00:18
名無し11 

最近そういう変な人いますよね

常識が非常識になる世の中なんでしょうか…

謝らない 礼儀を知らない人が 年齢問わず多くなっている気がします

自分の最近の体験は 夜の八時半に 下の住人が引っ越ししてきたらしく 自分や身内達で荷物やら何やらを ドンガン置いたり引きずったり…

遅い時間に音が出ますが…と挨拶にくればまだ可愛げありますが一切なし

夜の八時半から 一時間以上 ドンガン…
あまりの非常識さと 騒音に イライラ
つい 床をドンと 叩いたら 倍にドンガンやられました

大人がこんなですもの…世も末ですね

  • << 16 もうね、ほんと何だろうね。 完全に憶測の偏見だが、そういう大人の育てた子供が常識知らずのガキを育ててるとしか思えなくなるわ。ちなみに腹立ってるときの俺なら、その引っ越し住人のとこに普通に文句言いにいくだろうな。 何つーか、今のご時世、マナーとか常識とか人前では守るが、人に見えないとこなら平然とマナーや常識無視する風潮強過ぎない? 逆に、初見で口調や態度が悪そうなやつが見えないとこでマナー守ってたりする。

No.12 15/08/31 00:26
自由人0 

>> 4 若くでもおばさんでもおかしい人はいます。 ある中国のおばさんが 「私があなたにやってあげたんでしょ?」 という、無いことを言われた… まあね、ガキどもでもなくとも変なやつは沢山いる。
つっても、ひと昔前とかって、どちらかと言えばガキは世間体を気にしてまともで、逆に大人のほうの悪態が目立ってたと思わん?
あと悪いガキは格好からして悪そうだったが、今の連中は見た目全部ふつうのまともに見えるやつでも常識知らずだから。体裁だけ整えとけば何やってもOKみたいな感じなのかね。
マジで何でも他人のせいみたく考えて言動してる連中多いけど、防犯カメラ社会になるのもイヤだよな、全く。

  • << 15 もっと常識ないのは覗きや痴漢とかの犯罪かと。 私がバスを待ってた時に 変なオッサンがバスの横をうろちょろ(行ったり来たり)してたんさ。 次の瞬間、顔を傾けてバスに乗ってたねーちゃんをガラス越しにパンツを見ようとしてたんさ。 そこにいた私の知り合い(怖い兄ちゃん)がキレて そいつは逃げてった。 そんなやつばっか

No.13 15/08/31 00:27
自由人0 

>> 6 4さん。 すいません→すみません 申して→おっしゃって (・〜・)ノ

No.14 15/08/31 00:31
自由人0 

>> 7 他もいっぱいなら終わってるのを出すのもわかるけど、何がしたかったんだろうね? 不思議。 そこよ。
で、後々よく考えてみたら、俺の使ってた洗濯機は安い料金の洗濯機のなかで、一番隅っこだったし一番キレイそうだった。
下着なんかあったら隅っこがいいだろうし、キレイな洗濯機使いたかったとか、たぶんそんな身勝手な理由だろうな。
にしたところで俺の洗濯物入ってんだよ!って話。

No.15 15/08/31 00:40
名無し4 ( 20代 ♀ )

>> 12 まあね、ガキどもでもなくとも変なやつは沢山いる。 つっても、ひと昔前とかって、どちらかと言えばガキは世間体を気にしてまともで、逆に大人のほ… もっと常識ないのは覗きや痴漢とかの犯罪かと。

私がバスを待ってた時に
変なオッサンがバスの横をうろちょろ(行ったり来たり)してたんさ。

次の瞬間、顔を傾けてバスに乗ってたねーちゃんをガラス越しにパンツを見ようとしてたんさ。

そこにいた私の知り合い(怖い兄ちゃん)がキレて
そいつは逃げてった。

そんなやつばっか

  • << 17 ま、覗きや痴漢はそれこそ犯罪だから。笑 そら、当たり前に非常識のトップだよ。 全く関係ないけど、○○なんさ。って言い方なんかいいね。 ちょいと気分が和らぐ感じ。

No.16 15/08/31 00:43
自由人0 

>> 11 最近そういう変な人いますよね 常識が非常識になる世の中なんでしょうか… 謝らない 礼儀を知らない人が 年齢問わず多くなっている気がしま… もうね、ほんと何だろうね。
完全に憶測の偏見だが、そういう大人の育てた子供が常識知らずのガキを育ててるとしか思えなくなるわ。ちなみに腹立ってるときの俺なら、その引っ越し住人のとこに普通に文句言いにいくだろうな。
何つーか、今のご時世、マナーとか常識とか人前では守るが、人に見えないとこなら平然とマナーや常識無視する風潮強過ぎない? 逆に、初見で口調や態度が悪そうなやつが見えないとこでマナー守ってたりする。

No.17 15/08/31 00:48
自由人0 

>> 15 もっと常識ないのは覗きや痴漢とかの犯罪かと。 私がバスを待ってた時に 変なオッサンがバスの横をうろちょろ(行ったり来たり)してたんさ… ま、覗きや痴漢はそれこそ犯罪だから。笑
そら、当たり前に非常識のトップだよ。

全く関係ないけど、○○なんさ。って言い方なんかいいね。
ちょいと気分が和らぐ感じ。

No.18 15/08/31 19:41
名無し4 ( 20代 ♀ )

>> 17 ありがとう。(笑)


嬉しいんさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧