注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

バレンタインで告白した方々

レス2 HIT数 542 あ+ あ-

匿名
17/02/06 00:25(更新日時)

バレンタインで告白した人 結果教えて下さい
冷やかし関係ないスレはNG

タグ

No.2187484 15/02/15 13:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/16 11:25
名無し1 

上司(もちろん独身)に「義理じゃありません」とチョコを渡し、恥ずかしさのあまりそのまま逃走→
一週間後に返事をもらえ、今は私の旦那様です。
ちなみにプロポーズは私から(^_^)v

No.2 17/02/06 00:25
匿名2 

小学5年の時。
ずっと好きだった男子に、手作りのチョコと一緒に告白の手紙を添えて、思い切って渡しました。
「恥ずかしいから家帰ってから手紙読んで!」と言ったのですが、どうやらすぐに読んでしまった様で、その次の休み時間に机の上に、『放課後、運動場の倉庫の裏に来て。』と書かれたメモが置かれていました。
恥ずかし過ぎて死にそうになりながら放課後指定された場所へ向かうと、「俺、○○(他の子の名前)からも告白されてるんだけど…」と言われてしまいました。「え、あ、あぁ、やっぱりそうだよね…ごめん…」と物凄く気まずい雰囲気に。でもそのあとに続いた言葉にハッとしました。
「これ、本当??」
どういう意味か曖昧でわかる様なわからない様な質問にしばらく困惑。でも必死だった私は、
「うん、ほんと…。」と声を絞り出しました。
でもやっぱ無理だよね…と思った次の瞬間。
「分かった。付き合お。○○ちゃん(私の名前)が本気でそう言ってくれてるなら、それでいい。俺でよければ、よろしくね。」
他の人からも告白されているのに私を選んでくれたことが嬉しくて、泣きそうでした。
その後は、遊園地にデートに行ったりしてとても楽しかったです。
最終的な結果としては、中学が離れたので別れてしまいましたが。
小学生時代の2回目の恋です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧