注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

23歳素人童貞です(T_T)

レス20  HIT数 6245 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♂ )
08/05/11 01:38(最終更新日時)

私は一年前に、ここのサイトでスレを立てました。相談にのって戴いた方々、有り難うございましたm(_ _)m
私は結局、冬の寒い夜に一人でヘルスに行きました。相手の女性は凄い綺麗な方で、私に優しく接してくれました。緊張して、何を話せば良いか、私は殆んど無言のまま、あっという間に終わり、最後に女性から名刺を貰いました。
その約一ヶ月後に、また同じヘルスに行き、前回と同じ女性を指名しました。久しぶりに会った女性は私の事を覚えててくれたみたいで、私は緊張もあまりなく、少し喋れるようになりました。
2回目ということなので、いきなり女性がコンドームの封を開け女性が、本当はダメだけど、本番させてあげると言い出し、コンドームを着けてくれました。勿論私は初めてで嬉しくてたまりませんでした。しかし、AVの様に上手く出来なくて中々いきませんでした。そしたら女性がコンドーム外していいよと言いました。それを聞いて私は驚き、本当に良いのか、大丈夫なのか女性に聞きました。生の方が気持ち良いからと言いました。生で入れた瞬間、あまりにも気持ちが良すぎてこのままだと危ないと思い、自分の手で抜きました。

つづく

No.973514 08/05/03 02:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧