注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

そっけない✉😢

レス27  HIT数 4099 あ+ あ-

ココ( ♀ wGEpc )
08/04/08 17:05(最終更新日時)

彼氏からのメールがいきなり冷たくそっけなくなりました😢 4月の1日はエイプリルフールの話で盛り上がり楽しかったのに、2日は何だかそっけなくて、3日は訳ありでメール出来ず、昨日、メールしたらものすごくそっけなくて・・ 「うん✋」とか、短文に絵文字1個みたいな感じなんです。いつもはわりと長文で絵文字もたくさんあるので普段の彼からは考えれなくて💧 私が何かしたのかと思ったんですが全く心当たりがないんです😢 なので、「なんか怒ってる?」と聞いたら「怒ってないよ✋」と来ました。「本当に何もない?」と聞いたら「部活で疲れてるから」と言われ2通くらいして「じゃあね」みたいな感じでメールは終わったのですが、正直部活で疲れてるからこんなに態度がそっけなくなったのか信じれないんです・・😢 私が気付いていないだけで、私が彼の気にさわる事を何かしたんでしょうか? それとも彼を信じるべきですか? 今日夜にメールを送ろうかと思っていたんですが、またこんな風に短文で返されたら正直耐えれないので、彼からメールが来るまで待とうと思っています・・。 私はどうすればいいんでしょうか😢 嫌われたんですかね? それとも単に私が考えすぎなだけでしょうか。 誰か相談に乗って下さいお願いします😢

No.968880 08/04/05 11:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧