注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

鬱の彼女

レス14  HIT数 2877 あ+ あ-

社会人さん
08/06/16 15:53(最終更新日時)

遠距離恋愛中の彼女がいます。
彼女の仲のいい友達が鬱で自殺したことを発端に、彼女も発病してしましました。以前から鬱持ちであったことをそのとき知らされました。
先週は2度過呼吸で、救急車に乗ったそうです。
そして、先日「迷惑がかかるから別れよう」と切り出されました。
彼女の顔をみることはできたのですが、そこには、本当に変わり果てた彼女の姿が。。
ストレスをかけないことが一番だと思い、別れることに承諾しました。
しかし、「好きだし、不安だから快方に向かうようなら連絡してください」
と伝えてあります。ただ、この一言は彼女にとってもストレスであったかもしれないと後悔しています。
彼女は見知らぬ土地で、職場以外の友達も少ないまま生活しています。
今の彼女の様子から察するに、彼女も自殺してしまいそうでとても心配です。
原因として
・今、彼女が職場の上司とうまくいっていない
・結婚適齢期の彼女に対して、私にその気がまだない
・交友関係の広い私に対して、彼女が心配していた
ということが考えられます。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか。

タグ

No.905094 08/06/11 14:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧