注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

離婚後の元夫

レス16  HIT数 4580 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
07/10/22 23:11(最終更新日時)

離婚2年目です。元夫からはDVもありパチンコも範囲を超え挙げ句には女問題もあり離婚しました。その後すぐその女と同棲し始めました。泥沼離婚でしたが離婚後すぐから復縁を求められ養育費もくれましたので交流はありました。離婚前は私のしていた事に感謝もなく虫けらのように扱われましたが離婚後は今まで私のしてきた事がどれだけ大変かわかったらしく大事にしてくれます。女性とは一年で別れたそうです。元夫と復縁するのはいろいろ問題があり私には考えられません。
離婚後、金融会社にも借金したみたいで、ほっておくと借金が増えて養育費も貰えないと思い、半年前私が立て替えて完済しました。今、給料を管理してますがローン返済や家賃やその他の引き落としだけでなくなってしまい毎月何万か貸してます。2年後ローンがなくなるのでそれ以降貸したお金を返してもらう予定です。でも最近またパチンコしてるんじゃないかと…。
もう見放してほっておくとまた借金して貸したお金も養育費も入らなそうだし、管理してても元夫の行動に文句言ってしまうので自分でも嫌になります。どうしたらいいでしょう?

No.877125 07/10/21 00:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧