注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

恋愛ではないのですが⤵

レス8  HIT数 1118 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/07/21 14:00(最終更新日時)

恋愛ではないのですが…😩⤵ダメでしょうか?
今、家族とうまくいっていません。
姉とは喧嘩状態(原因は元々は姉だったのですが、私も口が悪く…こんな口の悪い奴だから喋りたくないんだと逆ギレ➡呆れられ状態です)
そして姉は以前精神科に通っており、その喧嘩のあった時期からまたリスカ癖が出始めました。姉を傷つける言葉は決して言ってはいませんが、ちょうど喧嘩した時期ですし恐らくは私のせいです。
母親から聞かされ、私も落ち込んでいたのか…何かやる気がなくなってしまったというか、母親の言うことが全てうるさく聞こえてしまい、返事すらまともに出来なくなってしまいました。どうでもいいや…⤵と思うようになりました(以前からこんな感じではあったのですが、それでも返事をしなければ…と思うとちゃんと受け答え出来ていました)
そんな時に母親に『あんたは家にいなくてもいい』と言われ…あぁ、そうか…と。
続きます…

No.837762 07/07/19 20:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧