注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

皆様へ

レス40  HIT数 2806 あ+ あ-

野次馬ん( 40代 ♂ re0o )
07/06/16 17:24(最終更新日時)

皆様へ この度の顛末、 大変荒れてしまったようで、彼女からの謝罪もあったので。この件に関して、もう批判、 中傷等、関係の ない方々まで巻き込まれてる部分も見えるので辞めて下さい。 私も退院後、指 の麻痺が多少残ってる部分もあり、以前より、 多少入力するのに時間を擁する 感じでした。その矢先の出来事 であり、又以前 より、善意の方 が謂われのない 中傷にさらされる事に落胆と悲しみを感じていた事も起因したと思います。 私は占い等指針 に過ぎないとは 思ってますし、 元々否定派です 。ですが、何も 知らずに批判する事はせず、誰 よりも勉強する 事で、あらゆる 有名と言われる にわか占いを否定してきた結果 今に至ります。 学問として、又 先人の知恵として、引用する事 に一人でも、助かれば、それに 越した事はない でしょう。又、 占う時には、なんで悩んでるか 、この性格であれば、どういう 質問をされるか 、全て予測した上で、結果を伝えます。 納得しなければ 占った事にはならないでしょう。批判 や中傷は他ジャンルでして下さい。彼女に代わり私共々謝罪します。ごめんなさい😢 又、ちょっと私は休みます。

No.819590 07/06/15 00:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧