注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

20歳年上の彼氏と夜のバイトのことで喧嘩しました。

レス12  HIT数 429 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
24/03/12 14:51(最終更新日時)

お昼の仕事と夜のバイトをしている29歳の女です。私には20歳上の彼氏がいます。付き合って8ヶ月、同棲半年です。出会いはバイト先でした。
お付き合いを始めて昨日初めて喧嘩をしました。
喧嘩の内容は、私がお客様からしつこく店外誘いを受けていることに対してうまいかわし方がないかなぁと相談してしまったことです。
彼は「そんなの外では会えません。って言えばいいだけじゃない」と言ったのですが、それに対して「そんなストレートに言えたら苦労しないよ、うまくかわしつつお店にひっぱらないとだから」と言った私に対してブチギレました。
普段はめったに怒らない人で、きっと今までも思う事があって鬱憤も溜まっていたのかもしれません。
彼の言い分は、彼氏がいることを黙っているからそんな誘いがくる、彼氏がいることを公表して働け。お店のママは営業しなくても良いと言っているのだから、もっと適当に働けばいいだろ。そんな話を聞かされる俺の気持ちを考えたことがあるか。
こんな感じです。
彼の言っていることも分かります。
相談してしまった私がいけませんでした。
けど、私の言い分としては彼氏がいるので店外しません。とハッキリ言えないこと、付き合った時から辞めて欲しいなら辞めると言っていたが、辞めなくてもいいと彼が言っていたこと(これに関しては生活の面で食費は私が出しているので、収入が減るのが困るからかと)、夜の世界で出会い、20歳も上のくせに理解してくれないのかということ、アフターも店外もせず、極力彼に心配をかけないようにしていたこと、今回、そこまで怒鳴り散らす必要があったかということです。
今はほとんど口をきいていない状態ですが、家事はきちんとこなしてます。
私から素直に謝った方が良いでしょうか。

タグ

No.4003089 24/03/11 09:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧