注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

車がない友達からのしつこい誘い

レス11  HIT数 473 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
24/03/05 07:19(最終更新日時)

地方都市住みです。

駅前以外は、車がないと生活できないくらいの田舎です。

車をもっていない友人がこちらをあてにして誘ってくるのが、面倒で1年間以上、総合計20回は誘いを断っているのに、誘いのLINEが来ていてイラつきました。

誘い方は、毎回〇〇日暇ー?って誘い方。
こちらに悪いと思ってかのノープラン。
私は既婚4歳の子あり、友達は独身。

毎回毎回こちらの車あり、もしくはこちらの家でという遊び方。
食べ物も含め、好みが合わず、こちらがこれ食べようーって言ったら嫌がる。
私は麺類好きなのに、あちらはお母さんが作ったものの方が美味しいからーと拒否。
乗せてもらって遠くに行けてるのに、自分で来たのすごい、疲れたみたいなこと言っててびっくり。
お礼とか奢りとかもちろんなし。
お母さんに言われたとか言って500円までのものとか買ってくれる時期あったけど、しょうもなくてそんなもんいらんって言った。
私は、いい年して毎回なのにいちいちそんな安いお返ししかしたくないこと、ガソリン代だけじゃなくて手間労力の分を考えるべきって意味だったのに。
ほんとにお礼が要らないだけって思ってるみたい、少しは考えろよ、ばかたれ。
子供の世話に忙しい時になんであんたの世話しねぇといけねんだよ💢
クソ忙しい16時頃、今から遊ばんって電話してきて、37年も生きてきてほんまもんのばかなの?って思った。

若い時は一番仲良かった思い出ある人だけど、懲りない性格にドン引き。
車もちたくないならいい加減男でも見つけてくれ。

タグ

No.3997366 24/03/03 16:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧