注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

同じ人いますか?

レス10  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/28 07:04(最終更新日時)

前置きとして、私はけっこう人に気を使うタイプだ。
その場を嫌な雰囲気にしたくないから、その人の気に障ることは言わないし、話しを合わせる事が多い。

職場の人と食事に行った時も、聞き役に回って話しを合わせてるからその人を良い気持ちにさせてるらしく、また食事に誘われる事が度々ある。

その時はあまり深く考えていないが、自宅に帰ってからドッと疲れたりその人の嫌なところを思い出して嫌いになったりしてしまう。

でもそれは自分の頭の中で色々考えた末に嫌いになったわけだから、相手にとっては私が嫌ってるなんてみじんも思っていないわけだ。

こちらとしては食事の誘いを断ったり、避けたりして徐々に距離を置いたりするのだが、相手には急になんなの?なんか変わったよね?と思わせてしまう。

こちらが初めは良い顔をして手のひら返したような態度になるのが悪いのは分かってる。
でも相手も食事を断った時点で、今まで気を使わせてたかなと少しは考えてほしいとも思ってしまう。
相手には言わないと分からないのは承知の上だが、私の気持ち分かる人はいますか?

タグ

No.3967912 24/01/24 11:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧