注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

毎日連絡をとっているのに脈アリではない

レス3  HIT数 292 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/12/27 19:24(最終更新日時)

相手が何を考えているのか知りたい、脈アリか知りたいです。

わたしは22歳女、お相手は22歳男性で、お互いに大学生です。

11月に私のバイト先に彼が入ってきたのが出会いです。12月頭にバイト仲間たちとの飲み会をきっかけに仲良くなり、以降毎日LINEや夜の電話、数回サシで飲みに行きました。

彼に片思いしています。彼とはここ2.3週間で仲良くなりました。
毎日話題が途切れてもLINEをくれる、向こうから毎晩電話がかかってくる、2人で会っているときは「可愛い」「帰したくない」「一緒にいて落ち着く」「毎日会いたい」と言ってくれるので、てっきり両思いだと思っていました。また、他のバイトの人たちにも私のことを「すごく良い子」と言ってくれたようです。

しかし、クリスマスに2人でごはんに行った際少し引っかかることがありました。「俺のことどう思う?彼氏としてどう?」と聞かれたので私は酔った勢いで「いいと思う、好き」と言ってしまいました。「逆にどう?」と聞くと、「人としてめちゃくちゃ好き」と言われました。それなのに「女友達ではなく女性として見ている、大事な人」とも言われました。

これまで脈アリだと思っていたので向こうは付き合う気がないのかな?と思って少し悲しくなりました。1月にも遊びに行こうと話していますが、私が好きバレしてしまったため気まずくて仕方ないです。
彼は私と付き合う気がないのでしょうか。もう少し時間が欲しいということでしょうか。ご意見聞かせていただきたいです。

タグ

No.3946809 23/12/26 22:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧