注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

中年男36恋愛経験無し

レス9  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
23/12/09 02:15(最終更新日時)

今36で交際経験が全く有りません……

高校時代まで家族親族の言いなりで、とにかくひたすら勉強だけ周りを顧みず打ち込んで生きてきました

周りからもお前は成績良くて将来有望だから女なんて必ずついてくると唆されて、恋愛にまでも根拠なく自信は有りました

しかし、大学入学してすぐ色んなサークルの新歓コンパに顔出しましたが、女の子にどんな話したら良いのか分からずにあろう事か、自分1人居尽くし除け者にされる始末で、人間関係に初めて挫折を味わい大学も辞め、その後のバイトや非正規の仕事にも結果を出せず、人生のどん底を未だに這いずってます……

とにかく今までの自惚れを捨てて、普通の人並みに恋愛したいんです

その為にどう意識を変え、どんな風に女の子に話を合わせ媚びれば恋愛できますでしょうか?…

本気でもう40近くで恋愛できずじまいなんて嫌なんです……

どなたかせめてもの見解宜しく申します(_ _)

No.3934375 23/12/08 10:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧