注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

食事に行く際、好きな人に気持ちを伝えるか悩んでおります。

レス3  HIT数 221 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/11/13 10:41(最終更新日時)

もし宜しければ色々な方にご意見いただけると嬉しく思います。

今月末に気になっている方(同じ職場の方です)
に食事を誘って行けることになりました。
かれこれ2年程片想いしております。
過去に遊びに行ったり、最近はお互い忙しいのもあってあまり出来ていませんが、色々LINEでたわいもない話などやりとりを続けております。

LINEと直接で話の流れで明らかに好意があるような内容を送った事もあり、恐らく余程のことがない限りは相手の方は私が好きな事を知っていると思います。

いつかは正面からきちんと想いを伝えたいと思うのですが、仕事の忙しさや、ここまで築いた関係を崩す可能性、同じ会社というリスクもあり、告白されるのはやはり迷惑かなと踏み止まってばかりでした。

社会人になってからどう告白すればいいのかわからなくなっております。
抽象的になってしまって申し訳ないのですが、この状況で告白をしても良い物なのか、ストレートに伝えるべきかなど色々ご意見いただけますと幸いです。

タグ

No.3918126 23/11/13 00:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧