注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

以前にも質問しましたが

レス16  HIT数 731 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
23/10/30 13:34(最終更新日時)

今年3月にアプリで出会った子がいます。
処女を卒業。

終わった後に付き合うのは他の男にしなよ。って言われてしまい、また家には遊びにきてね。次に会う約束もしてしまいました。彼が私に求めてるのはセフレ関係だと分かりました。私は出会った時から好きだったので身体を差し出してしまいました。

7月初めの土日になぜかLINEがブロックされたんです。今はやりとりできますが。家に様子を見に行ってしまいました。彼女ができたみたいで車がとまってたんです。昨日の仕事帰りの夜、彼女が彼のアパートに車で入っていくのを見てしまいました。彼は土日が休みなんですが金曜日の夜から週末同棲みたいな感じで一緒にいるみたいで正直悲しいです。

私がそうなりたかった😭
一緒に思い出とか作りたかった😭
もしかしたら私と出会う前から付き合っていた人がいたのかも。

地元に彼女がいて戻ってきてほしい。って言われたから戻った。別れちゃったけど。って。
彼女の車の地域が彼の地元と一緒なんです…

彼がこっちに来たばっかの頃は金曜日の夜に誘われる事が多かった。
日曜日の午後もたまにあった。
けれど土曜日はいつもあいていなかった。
出会った頃は電話もかかってきてたけど今は出てもらえない。

何人かアプリであった人はいるといってましたが、清潔感がないからやめたとかぽっちゃりは無理などぼやいてて…
その中にいい人いたのかな。職場にも従業員2000人いて出会いありそうですが。

こんなんばっかだなぁ。
好きになっても遊ばれて😭
彼氏できるのかな?
わかっていたけど、悲しくて泣いちゃうし食欲もない。仕事にも行きたくない。

次に行かなきゃだけど婚活会場とかアプリとかしんどいなぁ。発展しないし。

タグ

No.3907724 23/10/28 12:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧