注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

人前でだけベタベタしてきて、普段は好きと言ってくれない彼氏

レス21  HIT数 1378 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/10/20 04:52(最終更新日時)

2人きりだとドライなのに、人前だと強いハグを長時間してくる彼の心理について。
付き合って約1年の彼氏ですが、ふだん辛口(S気質)で優しい言葉もかけてくれないし、好きとも言ってくれません。他の女の人のことは褒めます。
それが寂しいと伝えたことが何度かありますが、ねだられて言うのは嫌だ!と跳ね返されます。(辛くて何度か一人で泣きました。)
ごく稀に「ほんとは大切だし特別に思ってるよ。」と言ってくれることはあります。

連絡はかなりマメで、毎日 朝晩で合わせて1~2時間はLINEか電話でやり取りしてます。写真もたくさん送ってきます。

遠距離でお互いの中間地点で月に1回泊まりで会っていて、ホテルは彼が予約してくれます。会うと外ではずっと手を繋いできます。
傍から見たら、ラブラブカップルに見えると思います。
しかし2人きりになると、まったくベタベタしてきません。これは付き合い始めからそうで、キスも軽く1回チュッとするだけです。
エッチは3回くらい求められますが、キスも、もちろん好きという言葉もなく、愛情をあまり感じません。

翌日にホテルをチェックアウトし外を歩くときは、また手を繋いできて、人通りが多くてもハグをしてきます。
それがかなり強くて長時間(解散するまでずっと何時間も)です。恥ずかしいので離れても、すぐ引き寄せ抱きしめてきます。
おでことか頭、口にキスもしてきます。
「どれだけ大切にされてるか分かってる?何があっても俺だけ信じて。〇〇ちゃんは幸せ者だな。」
など言ってきます。
でも好き?と聞くと、そういうのは何度も言いたくない!と一蹴されます。
付き合う前は大好きと何度も言ってくれていました。私は普段から、愛情をたくさん言葉にしています。
彼は私のことどう思ってるのでしょうか?
普段は愛情は感じません。
会っている時(人前)だけこうなるのは、どういう心理でしょうか?

タグ

No.3898313 23/10/14 10:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧