注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

これはモラハラか?

レス5  HIT数 368 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
23/10/08 17:41(最終更新日時)

これはモラハラに当たりますか?自分じゃ分からなくて困っています。

❶普段から暴言を吐く(死ね、頭悪い、何も出来ない、役に立たない、ブス)

❷女性を多々見下す発言をする。

❸自分の母親に暴言を吐く

❹彼氏の女友達に私の悪口を吐く(彼氏の女友達も私の悪口で盛り上がる)

❺彼氏の女友達の彼氏の悪口を聞いている

❻お店の店員にクレームをつける(1度デート先にクレームを付けて喧嘩になった)

❼彼氏の女友達や知り合いの女の子と比べてくることがある

❽TwitterやInstagram等に私の悪口を吐く

❾お風呂掃除、トイレ掃除などは私がやっていたのですが、する必要が無い、俺が一人暮らししてた時はこんなに汚れなかったと言われる

他にも沢山ありますが、具体的にはこんな感じです。もちろん、私にもかなり非があるとは思います。努力不足だったり…

私は今大学生なのですが、卒業したら結婚しよう?と言われて、この人と結婚してもいいのかと不安が大きいです。

23/10/08 14:34 追記
書き忘れてましたが、彼氏は社会人で、俺の方が金を稼いでるんだからと言われてしまいます。

No.3894575 23/10/08 14:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧