注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

男性ってこんなものなんでしょうか

レス9  HIT数 379 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/09/29 15:24(最終更新日時)

付き合って1年になる彼氏(20代)がいます。
彼との会話の中で私は色々と彼に質問しているのですが、そこから話を広げたいのに返ってくる答えはガクッとなるものが多く全然私の話したい会話が出来ません。

例えばこんな感じです。

私「○○(彼)は寂しくなった時はどうする?」
彼「んー、寝る!ってか寂しくなった事がないw」
私「ガクッ😓」

私「もし母親が死んだら、私なら悲しくて辛くて立ち直れないかも。○○は?」
彼「まぁ、人は必ず死ぬからなぁ。しゃーないw」
私「ガクッ😓」

私「白血病って痛みとかあるの?治療ってどんな事するの?怖かった?(彼は高校生の時に白血病を発症しています。今は完治して元気です)」
彼「んー、どうかな、まー色々あったねーw そんな事よりさ〜(←と話をすり替えられる)」
私「ガクッ😓」

こんな感じでなかなか私のしたい会話に持って行けないのです。それが私にはちょっと不満というか…

とても明るくて優しい彼氏なんだけれども、どうしたらいいと思いますか?

タグ

No.3887573 23/09/28 09:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧