注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

婚約破棄後に弁護士さんの手紙で復縁

レス10  HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/08/18 00:23(最終更新日時)

こんにちは。

弁護士さんもしくは私同様に婚約破棄された方にお伺いします。

こちらに過失がなく相手に一方的に婚約破棄された場合で、弁護士さんをつけて、手紙で復縁を目指された方はいらっしゃいますか。

今とても困惑しており、弁護士さんを通して、手紙で復縁をする予定です。

もしいらっしゃればその経緯を教えて頂きたいです。

原因はペットに嫉妬した元婚約者が、自分とペットどちらを選ぶかと言ってきて、私が命を重んじて、ペットと言ってしまったが、その後彼を選んだことで、大喧嘩してしまったためです。ペットも家族のため、選びましたが、兄に引き取ってもらえることになりました。それを彼にも伝えましたが、音信不通後、婚約破棄となりました。でも、彼を思い出さない日はありません。もう一度やり直したいです。

自分自身でなくても、身近な方にそういう方がいた場合でもぜひ教えて下さい。

離婚は別だと思いますので、今回は婚約破棄後の復縁のみとさせて頂きます。

既に弁護士に婚約の証拠を確認して頂き、婚約が成立していたと認められました。

タグ

No.3856400 23/08/17 15:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧