注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

彼から私がストレスになるから遮断したと言われました(涙)

レス28  HIT数 3212 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
23/05/04 05:22(最終更新日時)

バツイチ同士で遠距離恋愛しています。
半年以上、毎日1〜2時間の電話と朝晩のライン20通くらいやり取りしてきました。こんなに合う人に初めて会ったから、一生一緒にいたいと言われました。

しかし、最近になって少しずつ変化を感じることが出てきました。
束縛や愛情表現をされなくなりました。
数日前、ラインでとても冷たくされ、どうしてか分からず理由を尋ねると、返信はなく無視されました。
私が連絡を控えていたら、翌日に彼から何事も無かったかのように、デートが楽しみだね♡とラインがたくさん届きました。
夜、数日ぶりに電話したのですが、話しはじめから沈黙。今までそんなことは無かったので不安になり、
「この前、ラインで冷たかったとき、何かあったのかな?」と聞いたら、
「合わないと思うところがあったから。考え方の違いは仕方ないけど、ストレス感じてまで話すの嫌だし、理由を説明する時間もストレス源になるから、そういうときは俺は相手を遮断する。」

と言われました。ショックでそれ以上は聞けませんでした。

合わないと思われた理由を考えたら、無視された前日の電話で彼がお父さんのこと話してたので、「親孝行してあげてね」と言った際、「親孝行は自分が元気にしてる姿を見せることで、親は何かしてもらおうと望んでない。してあげてってのは違う。」
と返され、「いろんな考え方があるよね。」と私が言うと、「そう思わない。これは俺の考え方が絶対的に正しい。」
と不機嫌になられたので、そのことかもしれません。最終的に次のデートの話しを楽しくして電話を切ったので、
根に持ってると思いませんでした。

こんなことで不快になられて遮断されるの?と悲しくなりました。元々、人の言動に厳しい彼なので、今後が心配です。
辛いけど離れた方がいいのかなと思ってきました。
こんな関係、どう思われますか?
ご意見いただきたいです。

タグ

No.3783878 23/05/01 10:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧