注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

「もし○○さんに告白されたら付き合いますか?」と聞かれた

レス4  HIT数 260 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/04/15 19:07(最終更新日時)

職場の女性と飲みに行った際に聞かれたのですが、こういうことを聞くのってなんでなんでしょうか?
雰囲気的には真面目なトーンではなくて、どちらかというと「究極の2択!」みたいな雰囲気でした。

○○さんとは、いつも一緒に仕事してる男性で私が少し気になってる人のことです。
女性と飲み行った時に「もし○○さんに告白されたら付き合いますか?」と言われて、返答に困りました。

その女性は噂好きなので、変なことを言ったら広められると思い咄嗟に「え〜?!」と嫌な顔をして誤魔化してしまいました。
(それを気になる人に言われないかも心配してます)

こういうのってどういう答えを求めて聞いてるんですかね?

私としては、女性もその男性のことを気になっているのかなと思いました。
女性には彼氏がいますが、「今日、○○さんシャツはストライプ、パンツはチェックで上下戦ってましたよねw」「○○さんって下着着ないんですかね?乳首透けてたんですよね」とかすっごいその男性を見ているようなんですよね、、

タグ

No.3774346 23/04/15 18:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧