注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

自分をどう改善したらよいのかわかりません。

レス9  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/20 22:26(最終更新日時)

彼氏から、「私には弱音を吐けない、完璧な状態じゃないと会えないと思ってしまう」と言われて振られてしまいました。自分をどう直したら良いのかわかりません。

自分で言うのもおこがましいですが、私は心が広いと周りの方々からよく言われます。実際人に対して腹立つことが殆どないし、多少イラッとすることがあっても短時間ですぐ忘れてしまうので、切り替えが極めて早く、人にそのイラつきを話すことで発散する、みたいな事が殆どありません。
今回振られてしまった彼に対しても、そのままの自分で接していたのですが、「大したグチも話してくれないし、自分がしばらく会えなかったりしても文句などを一切言わず明るく受け入れてくれてしまうから、自分からも〇〇(私)には弱音を吐けない」と言われてしまいました。
彼が少し仕事の不満等を話してくれた事に対しては、否定する事は一切なく同情する言葉を掛けていました。

正直自分としては、心が広い・切り替えが早いという点は自分の良い部分かと思っていましたし、猫を被っていた(弱みを見せない様に無理して隠していた)等も全くなく素の自分で接していたのですが、彼に対してこの様に感じさせてしまっていたと知りとてもショックです。

私としては大好きな彼だったので、今後もしチャンスがあれば復縁をしたいし、それが無理で他の方と付き合う事になった場合でも、同じ様な事を相手に感じさせてしまわないか、自分の何がいけなかったのかとても不安になってしまいました。

自分を改善したいのですが、どう変えたら良いのか自分ではわかりません。
彼氏に対する接し方など、どういう風に変えれば改善できるでしょうか?曖昧な相談で申し訳ありませんがアドバイス頂けたら嬉しいです。

タグ

No.3757107 23/03/19 18:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧