注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

彼に気を遣えないと言われた

レス19  HIT数 795 あ+ あ-

みなみ( 20代 ♀ 7KiSv )
23/02/23 15:03(最終更新日時)

年下の彼氏にどこまでしてあげたらいいのか。
彼が車を出してくれてドライブしたのですが、首都高速で道を間違えて「◯◯が話しかけたせいだよ」て怒られました。
たしかに私もお喋りしてしまってたので申し訳ない気持ちになり、ごめんねと謝りました。

後から「俺〇〇がなんでもやってくれるって期待しすぎてたわ」と言われて、
「ごめん、私してあげれてなかった?」と聞いたら、
「助手席で何もせず座ってるだけだし、何なら寝てるしびっくりした、地図くらい見て教えてくれればいいのに。首都高分かりにくいんだから」と言われました。
たしかに私が悪かったですが、言い訳になりますが私は免許を持っておらず、運転のことは全くわかりません...。また彼は学生で私は社会人なので、お金は全額私が奢っているし(年齢差的に当たり前だと思うのでそこは何とも思いません。)彼のために貯金もしてるし、デート時の予約や電話とかも全部やってるし、セルフサービスの時の飲み物は全部持ってきたり、プレゼントを用意したり、できることは全てやっているつもりだったから、気遣いできないと言われて、かなり傷ついてしまった自分がいました。
今になって気づきましたが、自分でも無理してたのかもしれませんね。
彼が嫌がるから男性の連絡先もほぼ消しましたし、飲み会に行くのもきっぱり辞めました。
たしかに私も、助手席で何もせず話しかけて、無神経ですごく悪かったと思ってますが、、、
「もっとこれから気を回すからごめん」とは言って謝罪はしましたが、
「大丈夫だよ、免許取ってくれるならいいから」
って感じでした。
もう私が一年以内に免許を取り、車を購入して全部運転して、全部送ってあげるようにすればいいや。とは思いましたが
仕事もあるしなんだかしんどくなりました。

私が悪いところもかなりあるとは思いますが、涙が止まらず、
何かアドバイスくださると嬉しいです

タグ

No.3738449 23/02/20 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧