注目の話題
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

避妊してくれない

レス10  HIT数 1007 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/16 10:48(最終更新日時)

付き合いたての彼がゴムをつけたがりません。

付けないならしたくない、まだ働きたいし、絶対嫌、不安で怖い。と訴えてもしようとしてきます。
喧嘩までいきませんが、そのことで何十分も言い合い、あまりにも理解してくれないため、大切にされていないと悲しみと怒りで私が泣き出すと、ようやく折れてくれました。
手元にゴムがなく、わざわざ買いに行かないとない状況だったため、めんどくさかったのもあると思うのですが…。
私自身も用意していなかったのは反省点ですが、同じ状況が2回あり、2回とも買いに行ってくれました。
私が言うと必ずつけてはくれます。
理由を聞くと付けるとたたなくなると。
もう大人で責任も取れる歳だし大丈夫、と言っていましたが。

もう私たちも20代後半です。
付き合う前に結婚前提の意思も伝え、真剣に付き合っています。すごく溺愛してくれているな、ということも伝わります。
ですがこんな事で揉めること、理解してくれない彼にとても呆れます。
その他は何も不満はなく、大好きで感謝していますが、この事がどうしても引っかかります。また会う時にもう一度真剣に話そうと思いますが…。
私が受け入れるという選択肢はどう考えてもないので、彼が理解してくれるか、最悪もうお別れするしかないのかなぁと思っています。

こんな事でご相談するのはお恥ずかしいのですが、ずっとモヤモヤと考えてしまいます。皆様のご意見をお聞きしたいです。

タグ

No.3735194 23/02/16 01:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧