注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

自分も出来ないくせに。

レス12  HIT数 402 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/02/07 19:10(最終更新日時)

毎日LINEのやり取りをする彼氏から、1週間ほど既読スルーをされました。

「どうしたの、大丈夫?」とLINEしたところ「いろいろバタバタしてる!」って素っ気ない返信。
イラッとしましたが「大変そうだね、寒いから体調気をつけてね、私は仕事で〇〇に異動が決まったよ」と送ったらそこからまた1週間既読スルー。

またこちらから「全然連絡ないね」と送ったらようやく「〇〇と〇〇でバタバタしてた、ごめんなさい」と返信。
許せないので私がいま既読スルーしてます。

なぜ私がこんなにも許せないかというと、彼は付き合って最初の頃からずっと「既読スルーはやめてほしい、どんなに忙しくてもスタンプだけは返せるはず」と私に口酸っぱく言っているからです。
夜、早寝して見れなかったLINEを翌日の昼に返信すると「遅い」「浮気してる」と怒られたこともありました。

そういう彼に1週間既読スルーを2回もされたのが許せません。
自分が出来ないことを私に強要する神経が理解できません。

ちなみに、彼の数週間既読スルーは半年前にもあり、そのときも「バタバタしてた、ごめんなさい」でした。
それはまぁ許しました。
今回で2回目。別れも考えてます。

タグ

No.3728330 23/02/06 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧