注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

本命だと思ったのに。。。

レス7  HIT数 433 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♂ )
22/12/18 22:55(最終更新日時)

マッチングアプリのほうで、いい感じになった女の子がいました。
マッチングしたのは9月中旬ごろで、そこから毎日連絡をとり、11月初旬に初めて会いました。
シフト制の仕事なのでなかなか休みが合わず11月に会うことになったのですが、会うまで毎日連絡を取り合っていたこともあり、会話はかなり弾んだと思います。お礼の連絡は僕からしましたが、すぐに返ってきたので彼女の方も楽しんでくれたと思います。

2回目に会ったのは、2週間程まえです。会おうと言ってくれたのも彼女の方からで、休みを取って会いました。
前回のデートから毎日LINEはしていて、当日に会うまでずっと連絡を取り合っていたので、僕のこと気にいってくれたのかなと思い、色々聞いてみました。まだアプリはやってる?最近誰かとあったりしましたか?と色々きいたのですが、アプリはもうやってないし、最近忙しくて誰とも会ってないといっていました。

映画を見て、少しご飯を食べて、解散しましたが、1回目以上に楽しく過ごせました。デート後のLINEは彼女の方から別れて数分後にはきました。

2回目のデートの時に、僕の仕事が12月、1月と多忙のため会うの少し難しくなりそう。1月中旬くらいならワンチャンあるかなと言ったら、彼女が「全然大丈夫だよ!楽しみにしてるからまた連絡ちょうだい」と言ってお別れをしました。

それからも毎日連絡を取り合い、1月中旬に休みが取れたので、会おうと連絡をしたら、彼氏ができまして…と誘いを断られました。

彼氏ができたことには、素直におめでとう!と言いましたが同時進行されていたことと彼女が嘘をついていたことにショックを受けました。

アプリ経験者の方、同時進行してる人がいる場合、嘘をついて相手には言わないものなのでしょうか?彼女のことはあきらめてますが、今後のために教えてください。

タグ

No.3694810 22/12/18 00:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧