注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

病んでいます

レス16  HIT数 327 あ+ あ-

素直( 30代 ♀ aPwRv )
22/12/11 13:38(最終更新日時)

2年ちょっと付き合っている人がいます。
9月までは、月に3回ぐらい会っていました。相手が10月から海外出張に行き、先週帰ってきました。
今日会う予定でしたが、昨日私の体調が少し悪くなり、相手も疲れているというので来週に延期しました。
それは仕方ないですが、出張後半から距離を感じ、朝晩のLINEも減ってきて、今朝、私が送ったLINEは既読にもなりません。
疲れてのんびりしているのかもしれませんが、もう私とLINEするのも面倒なのかな、もう終わりなのかな、と、何度も携帯を見てしまっている私は、はっきり言って病んでいます。
こういう時に、しつこくするのは絶対やめたほうが良いので、ひたすら待つしかありません。
もうダメなのかな
何も手につかない。
こんな事でダメじゃん私、それはわかっているけど辛いです。

タグ

No.3689769 22/12/10 14:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧