注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

好きな男性へのアプローチ方法

レス30  HIT数 1155 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/24 14:21(最終更新日時)

好きな男性へのアプローチ方法を教えて下さい。

ずっと好きだった人と食事に行ったのですがその後に何となく素っ気ない気がします。

何度か会っていて私の猛アプローチで初めてふたりで食事に行きました。
彼はわたしの好意に気付いています。(毎日のように好きかっこいいと言ってました)
食事中、彼が何回か褒めてくれたのに恥ずかしくて素直に受け取れなかったり、2軒目では甘えていいよ。と言われたのに上手く甘えられず… 帰りに抱きしめられましたが上手く抱きしめ返すことも出来ませんでした。全部緊張からです。

解散後にすぐ彼から、ちゃんと家に着いた?楽しかったよ。と連絡が来て、私も楽しかったよ。おやすみ。と連絡をしたら既読無視。

前はインスタでストーリーを上げるとDMが来ましたが今はいいねはしてくれるもののDMはなし。

たまに連絡をとりますが、嬉しいー!とか 良かったー!とかそんな返事が多いです。

電話した時も出てはくれましたが、前に電話した時よりも素っ気なく眠かったのか10分ほどで終了。(前は彼から電話してくれて2時間とか)
最近は仕事どうか聞いたら忙しくて丸一日の休みはない。と言っていて、私の深読みですが誘われないように牽制?

とりあえず脈なしなのはわかっています。
少しウザがられているかも…
ここからどう挽回したらいいか、女性で自分からアプローチして付き合えた事がある人にご教授頂きたいです。沈黙は必要ですかね?また、男性の方もどんなアプローチをされたら良いのか教えて欲しいです。

No.3675819 22/11/20 09:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧