注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

返事が遅い異性の心理

レス19  HIT数 652 あ+ あ-

ヒメコ( 20代 ♀ 5ApTv )
22/08/14 16:49(最終更新日時)

22歳女性です。
先月アプリで知り合った38歳の方とお付き合いしました。
正直すごくイケメンでむしろ結婚してないのが本当なのかと疑うぐらいのイケメンです。

私はアプリを消すところを彼に見したのですが、彼は仕事用のタブレットでしていたのでその場では見てないけど、凄く良い人と出会ったので消してると言われました。

私がLINEのホーム画像を好きな俳優にすると
嫉妬したりする人で、自分でも女々しい奴と言ってます。

付き合う前はLINEの返事が早くて、電話を何回もして面白い方だなと思ってお付き合いしたのですが、
付き合った今はLINEの返事が凄く遅くなったり、次会う予定の内容でも既読無視されます。
逆に私が彼氏のLINEの返事を数時間返さなかったら催促のスタンプが来たりします。
1回『返事が遅くなると不安になるから返事返されへん時一言言ってくれると嬉しい』
って伝えても、呑みに言ってたと言って10時間返してくれない時もあります。
今まではLINEの返事が早い人とお付き合いが多かったので、他の女と会ってるのかなって不安になったりします。 男性の心理が聞きたいです。

ここまで読んで下さってありがとうございました!

タグ

No.3604889 22/08/13 12:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧