注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼氏に本命がいたかも

レス9  HIT数 406 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/02 14:22(最終更新日時)

元カレと復縁して半年が経ちました。
特に問題なくお付き合いをしていて、月に3~4回会って、デートしたり家にとまったり普通に過ごしていました。
先週も有休を合わせてディズニーにいきました。車で送り迎えもしてくれて、遊んでるときもとても楽しかったです。
でも、その後突然連絡しても返信が全然返ってこなくなりました。いつもなら3~5時間くらいで返ってくるのに、半日たっても返ってこない、19時くらいに電話しても寝てたと言われるなど…
会いたいと言っても厳しいと言われ、電話したいと言ってもタイミングが合えばね!と急に上からな発言をされました。
それで、彼のSNSのアイコンが夜景をバックに自分をとった写真に変わっていましたが、明らかにデートのときに撮ったと思われる写真でした。彼のフォロワーをなんとなく見たら同じアイコンの女性がいました。
他の女性を好きになって、別れてからそういうことをするならいいのですが、私と付き合いつつ他の女性と遊んで、おそろいのアイコンにしているのです。
それで電話もしてくれないので、別れたいの?と聞いたら別れたいごめんと送られてきてその後は、ちゃんと話したいから電話したいとか会って話したいとかうちにあるもの(彼氏の服やひげそり)を返すべきか処分すべきか聞いても返事はありません。
フラれた事実は受け止めます。別れたくない!と泣きつくつもりもありません。
友達にもそんなクズ忘れろとか、あなたにそんな男もったいないと言われます。
最初付き合っていた頃も浮気され、その時も謝罪はありませんでした。
LINEで一言別れたいと言われて終わりが納得いかないのですが、もう彼に連絡するのは控えるべきですよね?

タグ

No.3595889 22/08/01 14:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧