注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

同棲破局した彼が忘れられない

レス16  HIT数 735 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/08/02 01:47(最終更新日時)

4年付き合ってそのうち半年くらい同棲した彼と別れました。
振られてしまいました。
私たちは本当に仲が良く会社の同期でもあり周りからもお似合い仲良すぎなど言われたりして上司や後輩沢山の人が認めるカップルでした。
わたしも彼といるととても楽しくて心地よくて同棲する前は車で2時間程度かかる場所に住んでて中距離恋愛でしたが毎週泊まりに行ったり毎日電話したり少しも寂しいと感じたことは無いくらいの付き合い方をしてました。
同棲をしたいというのは彼からの提案で2人で住めばお金も貯まるしという感じでずっと計画してた時彼の転勤が決まり無事同棲生活を始めることが出来ました。
しかしいざ同棲すると彼の方がお金が無く、私はお金が無い事情を知ってたので少しでも結婚資金を貯めたいので毎日ご飯作ったりお弁当を作ったり安いスーパーに行ってやり繰りを頑張ってました。しかし、彼は会社の飲みが増え私は家で寂しく待つ日々が増えました。そして彼から別れを告げられました。
理由は自分は飲みとかでお金使ってるのにあなたはご飯作ったりお弁当を作ったり節約したり色々頑張ってくれたけど自分は頑張れない。同棲してたら一緒にご飯食べたいだろうけど自分は飲みに行くからそれが出来ない。しまいには重く感じたと言われてしまいました。
あと喧嘩したりしたとき彼はよく黙り込んで意見を言わず逃げる人でそのことも自分はそれは直せないとまで言われてしまいました。
結局お別れをしましたが、そんなことを言われてもやっぱり忘れられません。もう3ヶ月経ちました。今でも涙を毎日流してます。
あんなに楽しかったのに、自己満足と思われるかもですが仕事をしながらご飯など一生懸命作ったのにそれを否定された気分で悲しみが消えません。
やっぱり忘れるべきでしょうか。

タグ

No.3593966 22/07/29 21:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧