注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

もう復縁は叶わないのでしょうか

レス4  HIT数 521 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/05/06 22:29(最終更新日時)

長文ですみません。

今年28歳社会人6年目の男です。
昨年11月に9年半交際した彼女に婚約破棄を言い渡されました。
高3で交際開始、大学4年遠距離、社会人5年中距離、(2年間の婚約期間)、1ヶ月の同棲の末の破局です。

3ヶ月の冷却期間を設けた後、10年記念日のタイミングで復縁を迫りましたが、二度と戻るつもりはないと言われてしまいました。

電話着拒、LINEブロック、メールは多分届いてる、インスタ承認拒否の状況です。

原因は、社会人になってのすれ違い、私の失職、私のモラハラが原因だと思っています。

一度互いに同じ県に就職しましたが、単身赴任が避けられない&私が田舎が嫌と言う理由で、転勤のない職場に私が転職しました。
元カノは地元志向、私は都会志向のため、私のわがままで都会に住む以上、私1馬力で家庭を支えようとしていたところ、職場のミスマッチで失職した形です。
その後1年間の離職の後、再就職先を見つけ、同棲のために元カノの地元から2時間かけて通勤する道を選びました。
そして1ヶ月後の破局になります。

職場は公務員or大手のため金銭面が理由ではありません。

ただ私が元カノの職場を認められず、(地元の小さい会社だったため)、子育てのことを考えても都会の方がいいと思っていた私は、地元に縋る元カノを責めてしまいました。
なんでそんな会社に入ったの?どうして都会に来てくれないの?頭悪いの?などです。
ちょうど元カノの祖父母が亡くなったタイミングで辛い思いをしているにも関わらず、責めてしまった場面もありました。
頑張っていた元カノを応援できていませんでした。

私としては家庭の未来のために尽力してきたつもりです。
俺の人生君がいれば他に何も要らないとも解きましたが、元カノの決心は固そうです。
お互いの話し合いが不足していたとも振り返ります。

やっぱりもうダメなのでしょうか。

タグ

No.3534973 22/05/06 21:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧