注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

デート 家に泊まるどうしたら?

レス6  HIT数 340 あ+ あ-

とのさま( 10代 ♂ HxdTv )
22/05/05 16:22(最終更新日時)

高校生です。明後日、付き合い始めて5年目になる彼女とショッピングモールで1日デートになりました。

彼女の方から提案してきたのですが、夜は家に泊まってほしいと言われました。

了解したのですが、夜に相手の家に泊まって過ごすというのは、イチャイチャして最終的にしてしまう雰囲気に普通だとなりますよか?

最後に彼女の家に泊まったのは、4年前でまだ小学6年の頃です。

自分はまだしたいと思ってないし、保険のため避妊具を持っていくとしても買ったことないし、買いに行く勇気がありません。

自分は今までは保健の授業で他の男子が興奮して騒いでいるとき、唯一興奮せずに落ち着いていました。あまり性的なことに興味がないんです。

だから、万が一相手に誘われてしまい、する雰囲気になりそうだとしても、制御できる自信があります。

悩んでいるのは断りかたです。相手も勇気を出してくれていたらと思うとなんか良い気持ちになりません。

どうしたらいいですか?良い断りかたありますか?そもそも彼女が夜に家に泊まってと誘うのは、相手にしたいという気持ちがあるのが普通ですか?

タグ

No.3533913 22/05/05 12:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧