注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

ストーカー加害者扱いされた後での復縁

レス18  HIT数 1048 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/03/07 20:00(最終更新日時)

半年前に婚約者であった彼女を振りました。

交際相手は精神病(過去に自殺未遂で精神病棟に入っていた)と境界性人格障害の疑いのある人で、交際中は一方的に別れを告げられたり、寄りを戻したりが2ヶ月に一度のペースで繰り返されたり、こき下ろしの日々に精神的に参り
婚約破棄しました。

知り合った頃から交際相手は情緒不安定だったのですが、喧嘩の度に別れ話しに繋げられる為、信頼関係が築けず私が入籍を先延ばしにする事でより一層モラハラ発言等の攻撃性が増し私の精神状態が持たなかったのが背景です。

最後はこちらから一方的に別れを告げたもの
の、相手の御両親に今までの礼と謝罪をしたく連絡先を聞いたのですが、断られ
断られる理由が納得いかず、しつこく聞いてしまいました。

その後、警察から連絡が入り私からストーカー被害を受けたという内容でした。
事実確認をされ、今までのLINEのやりとり等全て見てもらい。警察には納得とストーカ法を悪用されてると、同情までされ被害届は受理されずに済みました。
血も涙もない元恋人に怒りを抱いて居たのですが、時間が経つにつれ話し合いもせず、振ってしまった事への謝罪と復縁を考えてしまいます。

連絡を取るべきでは無いと分かっているのですが、行動せず後悔したく無い気持ちです。

LINEはブロック削除してしまいありません。
電話でしか手段は無い状況です。

気持ちを整理したいので助言お願いします。

No.3491954 22/03/07 02:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧