注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

彼に信用されず不安をぶつけられ別れ話に

レス4  HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/03/08 03:31(最終更新日時)

国際離婚をして、私は娘と日本、元夫はアメリカにいます。コロナで父親に会わせてあげれていなかったのもあり、夏休みに娘と渡米予定です。

私には、アメリカ人の彼がいますが、今日その事を話したら、「元旦那と私と私の娘と3人でお幸せに。サヨナラ」と言われました。

アメリカは共同親権ですし、子供は父親に会う権利もあり、彼は以前に、理解していると言っていたのですが、私が元夫に会いたいから渡米するのではないかと、信用してくれません。全く恋愛感情もないし、あっちにも新しい恋人がいると伝えているにも関わらず、信用されないのが辛いです。

彼は壮絶な過去があり、もう傷つきたく無いと言われました。自分の事が受け入れられないから、元夫と戻りたいんでしょ?と、言われ悲しくなりました。

娘はまだ小さいので、一人で飛行機に乗せるわけにもいかないですし、いくら私が説明しても、信用されていない、やきもちと不安をぶつけられて、エンドレスな会話に、大切な人に信用されず辛いと告げ、私もサヨナラを言いました。彼からも、そうみたいだね、と。

今まで、築きあげてきたものが、こんなに簡単に崩れてしまい悲しです。
でも、私も彼の気持ちに寄り添えなかったのかも?自分はどうする事ができたのか、どんな選択肢があったのか、考え出したら、自分も悪かったのかなと感じています。

率直な感想、頂けないでしょうか。ちなみに、彼は精神的にここ最近不安定です。

タグ

No.3491813 22/03/06 22:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧